SSR以上の武将は忍者武将のみで、LR武将が確定する10連ガチャが登場!
5回限定でLR武将が必ず1枚獲得できる特別なガチャとなっているぞ!
さらに、集めると好きなLR武将と交換できる「士魂の結晶チケット」2枚のおまけつき!
また、今回の必要有償宝玉数はお得な3000宝玉消費で、5回引くことが可能!
【実施期間】
2023年5月22日(月)0:00 ~ 2023年5月31日(水)23:59
■望月千代女LR
第1合戦スキル【夜華の巫女舞】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方部隊の武力、射程、移動、スキルダメージ、回避率を上昇し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが5になると、武力が3倍上昇し、
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが8になると、射程、移動を「3」上昇し、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベルが11になると、回避率が30%上昇し、継続ターンが永続となるぞ!
第2合戦スキル【神楽御霊の武舞】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御力を無視して2連撃ダメージを与え、食いしばり、自動復活を解除して、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが12になると、10連撃ダメージを与えるようになるぞ!
内政スキル【変幻自在の女忍】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、回避率、射程、移動、スキルダメージを上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力とスキルダメージが2.5倍、回避率が15%上昇し、スキルターンを「2」短縮する!
リーダースキル【武田が忍、参る!】
合戦開始から8ターンの間、味方部隊の回避率を30%上昇する。
■宮本武蔵LR
第1合戦スキル【紅土白砂の返し】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御力、スキル耐性を40%無視して2連撃ダメージを与え、武力、射程、移動を減少させ、スキルターン遅延させる!
スキルレベルが7になると、防御力、スキル耐性を無視してダメージを与えるぞ!
スキルレベルが8になると、射程、移動を「2」減少させるぞ!
スキルレベルが9になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
第2合戦スキル【鋼岩は翼を墜とす】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して、強化状態を解除し、攻撃禁止状態を付与して、防御力、射程、移動、スキルダメージ、固定スキルダメージを減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが12になると、防御、射程、移動、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させ、継続ターンが「9」となるぞ!
内政スキル【古今無双の二刃】
合戦開始から一定の間、武力、移動、スキルダメージを上昇させ、防御貫通、自動復活を付与し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージを280%上昇し、移動を「3」上昇させ、スキルターンを「2」短縮するぞ!
リーダースキル【神仏を頼らず】
合戦開始から一定の間、味方部隊の与えるダメージを上昇する。
■伊達政宗LR
第1合戦スキル【神鳴なる裁き】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態、回避、防御力を50%無視してをダメージを与え、射程、移動を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、防御力を無視してダメージを与えることができ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが11になると、射程、移動を底まで減少させる!
第2合戦スキル【震霆の猛き氷刺】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して強化状態を解除し、反射状態を付与して、スキルダメージ、固定ダメージを減少させ、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
・回避率
スキルレベルが9になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが12になると、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させるぞ!
内政スキル【奥州の覇者】
合戦開始から一定の間、武力、スキルダメージを上昇させ、スキルターン遅延を3回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージを2.5倍上昇し、スキルターン遅延を7回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!
リーダースキル【義に過ぎれば…】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇し、攻撃禁止防止を3回付与する。
■松永久秀LR
第1合戦スキル【終焉ノ謀反】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して防御力依存のダメージを与え、武力、スキルダメージ、スキル射程、固定ダメージを減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキルダメージ、固定ダメージを65%、スキル射程を「2」減少させ、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが12になると、武力を底まで減少させ、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
第2合戦スキル【日々ノ養生】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除して防御力、各耐性を上昇し、各状態異常を1回防止し、スキルターン遅延を3回防止して、スキルターンを短縮する!
※解除できる弱体状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・移動力
・射程
・スキル封印
・反撃禁止
・攻撃禁止
・毒
・回復無効
・スキル射程
・与ダメージ減少
・スキルダメージ減少
・固定ダメージ減少
・回避率
【防止する状態異常】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
スキルレベルが7になると、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベルが10になると、防御力が5倍上昇し、各状態異常を5回防止する!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが12になると、スキルターン遅延を無効化するぞ!
内政スキル【終焉ノ宴】
合戦開始から一定の間、防御力、回避率、移動を上昇し、上限を超える次ターン回復付与を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、防御力を5倍、回避率を15%、移動を「2」上昇し、次ターンに兵力を100%回復し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【戦禍ノ渦に久秀】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力を上昇し、毒防止を3回付与する。
■前田慶次LR
第1合戦スキル【自由闊達】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して特大ダメージを与え、食いしばり、自動復活、身代わりを解除し、一定の確率で一撃撤退させる!
スキルレベルが11になると、一撃撤退の確率が70%となるぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
第2合戦スキル【友救済ノ詭弁】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して強化状態を解除し、スキルダメージ、回避率を減少させ、各状態異常を付与して、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・攻撃スキル耐性 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自然回復
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ
※状態異常を付与する内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・攻撃禁止
・反撃禁止
・毒
・回復無効
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、回避率を95%、スキルダメージを70%減少させるぞ!
内政スキル【悪戯者ノ策】
合戦開始から一定の間、武力、防御力、射程、移動を上昇し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力が2.5倍スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【戦国ノ傾奇者】
合戦開始から一定の間、味方部隊の回避率を上昇し、スキル封印防止を3回付与する。
■藤堂高虎LR
第1合戦スキル【金色捕縛蔓】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の回避率、移動、射程を上昇し、潜伏を付与する!
さらに、毒、スキル封印、スキルターン遅延を1回防止して、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが7になると、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベルが11になると、回避率が50%上昇し、毒、スキル封印、スキルターン遅延を10回防止するぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、移動と射程が「3」上昇する!
第2合戦スキル【雷撃の烽烟】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して特大ダメージを与え、強化状態を解除し、防御力、回避率、各耐性をを減少させ、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・攻撃スキル耐性 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自然回復
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、防御力を70%、回避率を50%減少させる!
内政スキル【築城名人】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、防御力を上昇し、自動復活を付与し、攻撃禁止を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力を2.3倍上昇し、スキルターンを「2」短縮する!
さらに、攻撃禁止を無効化するぞ!!
リーダースキル【叩き上げ】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力を上昇し、スキル封印防止を3回付与する。
第1合戦スキル【濃霧のさざめき】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態、耐性50%を無視してダメージを与え、武力、防御力、移動を減少させ、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、耐性を無視してダメージを与え、武力、防御力を90%、移動を「3」減少させるぞ!
第2合戦スキル【朧霞】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の反射状態、回避を無視して、射程、スキルダメージ、各耐性を減少させ、状態異常を付与して、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
【付与する状態異常】
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
回復無効
毒状態
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、射程を「3」、スキルダメージを90%減少させ、スキルターンを「3」遅延させるぞ!
内政スキル【信長の寵愛】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、スキルダメージ、与えるダメージを上昇し、スキル封印3回防止を付与して、スキルターンを短縮する
内政スキルレベルが3になると、武力が2.8倍、スキルダメージが2.3倍上昇し、スキル封印を無効化して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに、ダメージの下限値と上限値が共に300%上昇するので、普段の3倍ダメージを与えることができる!
リーダースキル【霞の閃光】
合戦開始から一定の間、味方部隊の射程を上昇し、毒状態防止を3回付与する。
第1合戦スキル【龍腕・烏煙之喰】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態、回避、防御50%を無視して6連撃ダメージを与え、防御力、射程、移動の強化状態を解除して減少させ、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御を無視して6連撃ダメージを与え、防御力、射程、移動を底まで減少させ、スキルターンを「3」遅延させるぞ!
第2合戦スキル【星宙の暁鴉】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、射程、移動、スキルダメージを上昇し、各状態異常とスキル遅延を1回防止して、スキルターンを短縮させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
【防止する状態異常は以下となります】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮させるぞ!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、武力とスキルダメージが3倍、移動と射程が「3」上昇する!
さらに、各状態異常とスキル遅延を無効化するぞ!
内政スキル【忽焉なる弦月】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、防御力、回避、スキルダメージを上昇し、食いしばりを付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、武力とスキルダメージが2.8倍、防御力が2.2倍、回避率が10%上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【烏珠の夜翼】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇し、スキル封印を3回防止する。
第1合戦スキル【奇策妙計】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、スキル耐性50%を無視してダメージを与え、武力、射程、スキル射程を減少させ、攻撃禁止とスキル封印を付与し、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
さらに、スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、スキル耐性を無視してダメージを与え、武力、射程、スキル射程を底まで減少させる!
第2合戦スキル【鞍馬の極意】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、回避、移動、スキルダメージを上昇し、自動復活、防御貫通、潜伏を付与して、スキルターンを短縮する!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、武力が3倍、回避が30%、移動が「3」、スキルダメージが2.5倍上昇する!
内政スキル【六韜三略】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、与えるダメージ、スキルダメージを上昇し、スキル遅延を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、武力が2.2倍、スキルダメージが2.3倍上昇し、スキル遅延を無効化して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに、ダメージの下限値と上限値が共に300%上昇するぞ!
リーダースキル【臆することなき心】
合戦開始から一定の間、味方部隊の移動を上昇し、攻撃禁止を3回防止する。
第1合戦スキル【食わせ者の由縁】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御50%を無視してダメージを与え、武力、移動、与えるダメージ、スキルダメージの強化状態を解除し減少させ、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、移動を「2」減少させ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御を無視してダメージを与え、武力とスキルダメージを80%減少させる!
さらに、与えるダメージの下限値と上限値を80%減少させることで、敵部隊が与えられるダメージが20%になるぞ!
第2合戦スキル【知は巡らせてこそ】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、防御力、各耐性を上昇し、各状態異常を1回防止し、食いしばりを付与して、スキルターンを短縮する!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、防御力が4倍上昇するぞ!
スキルレベルが12になると、武力が2.5倍、各耐性が80%上昇し、各状態異常を10回防止するぞ!
内政スキル【存続の知謀】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力、スキルダメージを上昇し、スキル封印を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、防御力とスキルダメージが2.5倍上昇し、スキル封印を無効化して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【臆することなき心】
合戦開始から一定の間、味方部隊の移動を上昇する。
第1合戦スキル【天使の接吻】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、防御力と各耐性を減少させ、攻撃禁止、スキル封印、回復無効を付与し、スキルターンを遅延させるぞ!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベルが12になると、防御力を80%、各耐性を700%減少させるぞ!
さらに、効果の継続ターンが永続となるぞ!
第2合戦スキル【甘き吸血】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、上限を超えて兵力を吸収し、武力、防御力、移動を減少させ、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、武力、防御、移動を底まで減少させるぞ!
内政スキル【流星に願いを】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力、各耐性、射程を上昇し、一撃撤退を1回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、防御力が4倍、各耐性が60%、射程が「2」上昇し、一撃撤退を5回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【演舞迅雷】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力と各耐性を上昇する。
第1合戦スキル【両川の水軍】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御50%を無視してダメージを与え、強化状態を解除し、スキルダメージを減少させ、スキル封印を付与するぞ!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベルが12になると、防御を無視してダメージを与え、スキルダメージを80%減少させるぞ!
第2合戦スキル【仁愛の訓戒】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して、防御力、移動、射程、各耐性を減少させ、回復無効を付与し、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、各耐性を700%減少させ、防御力、移動、射程を底まで減少させるぞ!
さらに、効果の継続ターン数が永続となるぞ!
内政スキル【義を守る】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、スキルダメージを上昇し、各状態異常を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、武力が2.2倍、スキルダメージが1.5倍上昇し、各状態異常を10回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【瀬戸の鷹】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇し、攻撃禁止を3回防止する。
第1合戦スキル【漆黒ノ闇夜ヘ】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除し、武力、移動、スキルダメージを上昇し、潜伏を付与し、スキルターン遅延を1回防止して、スキルターンを短縮する!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、移動が「2」上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが9になると、スキルターン遅延を5回防止する!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベルが12になると、武力とスキルダメージが2倍上昇し、効果の継続ターン数が「10」となるぞ!
第2合戦スキル【刹那ノ霹靂】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して、連鎖数で威力が上昇するダメージを与え、防御力と各耐性を減少させ、自動復活を解除し、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御力を80%、各耐性を700%減少させ、スキルターンを「3」遅延させるぞ!
内政スキル【家臣への俸禄】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、回避率、射程を上昇し、食いしばりを付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、武力が2倍、回避率が15%、射程が「2」上昇して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【家臣を重んじよ】
合戦開始から一定の間、味方部隊の毒を5回防止する。
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■忍者兵科一覧
片倉重長UR(第一スキル名:抑えきれぬ慟哭)
鬼庭綱元UR(第一スキル名:一刀断頭)
北条綱高UR(第一スキル名:臙脂の示教)
高杉晋作UR(第一スキル名:千里の外へ)
柳生十兵衛UR(第一スキル名:新陰流・心眼月影)
岡田以蔵UR(第一スキル名:天誅が為の刀)
河上彦斎UR(第一スキル名:人斬万歳)
■忍者兵科一覧
森蘭丸UR(第一スキル名:機知に富む命)
加藤清正UR(第一スキル名:命刈り取る迅雷刃)
猿飛佐助UR(第一スキル名:蒼穹への飛術)
福島正則UR(第一スキル名:猛り狂う一番槍)
蒲生氏郷UR(第一スキル名:闇夜に溶け行く)
北条高時UR(第一スキル名:妖霊星の導く末)
伊達成実UR(第一スキル名:龍腕・百足ノ槌)
由利鎌之介UR(第一スキル名:鬼哭裂きの影)
滝川一益UR(第一スキル名:進むも滝川)
海野六郎UR(第一スキル名:偽情報ノ流布)
山崎丞UR(第一スキル名:名脇役)
陶晴賢UR(第一スキル名:悪愛二苦)
北条義時UR(第一スキル名:暴君の義風)
桂小五郎UR(第一スキル名:時世を駆ける)
羽柴秀長UR(第一スキル名:戦況掌握の慧眼)
鍋島勝茂UR(第一スキル名:鳥ノ子帳)
三好清海入道UR(第一スキル名:無僧の因果)
三好伊三入道UR(第一スキル名:熱血の剛腕)
■忍者兵科一覧
井伊直虎UR(第一スキル名:存続をかけた決断)
彦鶴姫UR(第一スキル名:六華氷雪)
■忍者兵科一覧
加藤段蔵UR(第一スキル名:天光の星灯術)
■忍者兵科一覧
吉川元春UR(第一スキル名:策略家吉川)
■忍者兵科一覧
石川五右衛門UR(第一スキル名:義賊の華)
青岩院UR(第一スキル名:菩薩の光)
織田信長UR(第一スキル名:煉獄滅殺撃)
茶々UR(第一スキル名:映える水着娘)
源為朝UR(第一スキル名:無双の弓矢)
猿飛佐助UR(第一スキル名:僕猿)
狂信者ザビエルUR(第一スキル名:冷メ止マヌ狂気)
服部半蔵UR(第一スキル名:口寄せの術)
石田三成UR(第一スキル名:万民が一人の為)
初鹿野昌次UR(第一スキル名:香車一歩も引かず)
可児才蔵UR(第一スキル名:胤栄直伝の槍術)
山浦国清UR(第一スキル名:軍神の客将)
後藤信康UR(第一スキル名:黄母衣)
島左近UR(第一スキル名:挟撃策)
新見錦UR(第一スキル名:達人級の剣技)
堀尾吉晴UR(第一スキル名:猪討つ怪力)
風魔小太郎UR(第一スキル名:荒れ狂う嵐の如く)
■忍者兵科一覧
前田慶次UR(第一スキル名:極彩色の暴風雪)
柳生石舟斎UR(第一スキル名:無形の位)
風魔小太郎UR(第一スキル名:混沌の先導者)
松永久秀UR(第一スキル名:爆裂・平蜘蛛)
望月千代女UR(第一スキル名:雷霆の如し)
服部半蔵UR(第一スキル名:忍軍の統率者)
百地三太夫UR(第一スキル名:闇夜ノ襲撃)
佐々木小次郎UR(第一スキル名:秘剣燕返し【極】)
早川殿UR(第一スキル名:生涯を共に)
斎藤一UR(第一スキル名:比類なき剣閃)
伊東一刀斎UR(第一スキル名:払捨刀)
濃姫UR(第一スキル名:影からの支え)
浅野内匠頭UR(第一スキル名:背後からの奇襲)
菅屋長頼UR(第一スキル名:鋸挽き)
須田満親UR(第一スキル名:交渉の天才)
安宅冬康UR(第一スキル名:潔白の証明)
山本勘助UR(第一スキル名:極・京流兵法)
大谷吉継UR(第一スキル名:向かい蝶)
小早川秀秋UR(第一スキル名:猩々緋の違い鎌)
円信院殿UR(第一スキル名:次女の審美眼)
結城忠正UR(第一スキル名:左太刀の構え)
飯富虎昌UR(第一スキル名:揮いし騎虎の一撃)
片倉小十郎UR(第一スキル名:龍腕・乱鴉)
安倍晴明UR(第一スキル名:十二天将・吉将)
真田昌幸UR(第一スキル名:六文銭を守る為)
本庄繁長UR(第一スキル名:竜への挟撃)
小早川隆景UR(第一スキル名:豪雷の挟撃)
溝尾茂朝UR(第一スキル名:枯れ竹藪での動乱)
尼子晴久UR(第一スキル名:出雲の守護者)
沖田総司UR(第一スキル名:一番隊の心得)
豊臣秀次UR(第一スキル名:有象無象)
島津義久UR(第一スキル名:長兄の策術)
榊原康政UR(第一スキル名:不動の諫言)
明石全登UR(第一スキル名:奇術は惑わす)
世鬼政時UR(第一スキル名:安芸忍の奇襲)
まつUR(第一スキル名:金銀には槍を)
角隈石宗UR(第一スキル名:風脈の奇特)
種子島時尭UR(第一スキル名:鉄砲ノ衝撃)
北条氏邦UR(第一スキル名:渦雷豪斬刀)
久坂玄瑞UR(第一スキル名:医学の心得)
斎藤利宗UR(第一スキル名:念呪封殺)
【今回の「天下の忍術」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※本ガチャは、お一人様5回までとなります。ご注意ください。
※本ガチャは通常のレアガチャはございません。予めご了承ください。
※確定枠以外からはLR、UR、SSR、SR、HRのいずれかが出現します。
※同一レアリティ内で出現する、各武将カードの出現確率は均一です。
※「天下の忍術」ガチャより排出されるLR・UR・SSR・SRの武将は2018年1月1日~2023年4月30日の期間に登場した武将となります。
※「天下の忍術」ガチャより排出されるHR武将は2023年4月30日までに登場した武将となります。
※「天下の忍術」ガチャで出現するHR武将は60レベルで出現します。
※「天下の忍術」ガチャで出現するSR、SSR、UR、LR武将は30レベルで出現します。
レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!