しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 最強の槍部隊で敵軍を貫け!「前田利家SSR」「足利義輝SR」を含む槍兵科の名将が当選確率3倍!
2015/12/11(金) ガチャ
最強の槍部隊で敵軍を貫け!「前田利家SSR」「足利義輝SR」を含む槍兵科の名将が当選確率3倍!

10連ガチャ_兵科・槍

レアガチャ_兵科・槍

最強の槍部隊を編制し戦場で敵軍を貫け!
レアガチャ&10連ガチャにて、槍兵科のSSR/SR武将が期間限定で当選確率3倍!

豊臣政権五大老の一人であり、槍の又左の異名で称えられた「前田利家SSR」をはじめ、
室町幕府第13代征夷大将軍であり、塚原卜伝より奥義を伝授された「足利義輝SR
成田氏長の長女であり、武勇を発揮し忍城を守りぬいたといわれる「甲斐姫SR
豊後大友氏の家臣であり、立花宗茂の実父にあたる「高橋紹運SR
『美濃の蝮』の異名を持ち、下克上によって戦国大名に成り上がったとされる「斎藤道三SR」など、
槍部隊の名将たちが当選確率3倍になるぞ!

このチャンスを物にしよう!

ガチャの場所はこちら!
ガチャの場所1_槍兵科
『槍兵科ガチャ』のここに注目!
ここをスライドして下に!

ガチャの場所2_槍兵科
『槍兵科ガチャ』が追加!ここからカードをゲットしよう!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】
前田利家SSR
前田利家SSR
「地の利の奇襲」
好敵手・佐々成政の朝日山砦強襲の報を受けると
妻・まつの後押しもあり反撃を決意。豪雨の中、
領民の協力も得て進軍し、成政の背後を突いた。

【又左の神喝】 初期発動ターン:5
味方の防御力を大きく増加させ、さらにスキル・槍・騎馬耐性が増加!
さらに、次ターン回復効果も備わっている!
最大で6ターン効果が継続する堅牢なスキルとなっているぞ!
前田利家SSR_スキル
Lv3で4ターン発動になり、Lv4では範囲がさらに拡大!
Lv6では3ターンで発動できるようになるぞ!

デメリットなしで防御性能をを大幅に強化できる。強力な攻撃スキルにも耐えることが可能だ!
また、自動回復効果量も比較的多く継続ターン数も長いので敵の攻撃を耐え勝機を掴め!

【SR】
足利義輝SR
足利義輝SR_ステ
「剣豪将軍」
室町幕府十三代将軍。上泉信綱ら一流の剣豪から剣を学ぶ。
二条城で襲撃された際、所有していた数々の名刀を畳につきたて敵を次々に斬り捨てた。

【奥義・一ノ太刀】 初期発動ターン:4
範囲内の敵に攻撃し兵力を与えたダメージの一定量を吸収するぞ!
さらに、相手の強化状態を解除し、スキルを封印する!
足利義輝SR_スキル

Lv2で威力が上がり、Lv3で発動ターンが3ターンに!
Lv4で範囲がさらに広がるぞ!

様々な効果を持ち、今までに無い組み合わせになっているぞ!
与えたダメージの一定割合の値分の兵力を回復もでき、発動ターンもはやいため非常に使いやすくなっている!
さらに、相手のスキルを封印出来るため、相手からすると警戒度は高いスキルだ。

甲斐姫SR
甲斐姫SR_ステ
「東国無双の戦乙女」
忍城城主・成田の娘。秀吉の小田原攻めで標的の一つとなった忍城を、自ら兵を率いて、石田三成率いる大軍から守り切った女傑。

【緋牡丹・奮迅】初期発動ターン:4
なんと初期射程は4マス!
十字範囲内にいる敵軍にダメージを与え、スキル耐性を減少!
スキル画像_甲斐姫SR(1)
Lv2でスキルターンが3ターンに短縮!
Lv4になるとスキルが「緋牡丹・乱舞」に変化!Lv4で3回、Lv5で5回攻撃ができるぞ!

高橋紹運SR
紹運
「紹運雄略絶倫」
5万の島津軍に対し、763人の篭城軍で立ち向かう。
遊撃戦術を駆使して甚大な被害を与え結果的に島津の九州制覇を打ち砕いた。

【動かぬ忠義】初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる味方の防御力を上げ全ての耐性を引き上げる!更にスキルターンも短縮!
耐久面だけでなく、スキルターンも範囲で短縮できるので、味方のスキル発動のもサポートできる!
紹運スキル
Lv3で発動ターンは4になり、Lv4で射程が付くぞ!
防御を強化し、敵の進行を食い止め、友軍のスキルで勝利を目指せ!

斎藤道三SR
斎藤道三SR
「未来を信長に託す」
婿である織田信長を大変気に入り、息子である義龍に謀反を起こされた際、美濃の国を信長に託した。

【下克上】初期発動ターン:4
範囲内の敵の武力・防御力を減少させるぞ!
スキル画像_斎藤道三SR(1)
Lv2で発動ターンが3ターンに減少!
さらに、Lv3になると範囲内の敵にダメージを与える効果も追加!

【実施期間】
2015年12月11日(金)15:00 ~ 2015年12月18日(金)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!