しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 通常合戦「コスト戦演習」の追加につきまして
2015/12/15(火) お知らせ
通常合戦「コスト戦演習」の追加につきまして

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
通常合戦に「コスト制合戦演習」を追加いたしました。
今後、東西戦にもコスト制の合戦が登場予定! この追加合戦で、東西戦の前にコスト制合戦を体験しよう!

【コスト制合戦について】

コスト制合戦は、限られたコストの中で部隊を編成し参加する合戦だ!

コスト戦演習1
通常合戦のこの部分に注目!
緑のボックスの中の数字がその合戦場に参加できる部隊の上限コスト。

コスト戦演習2
この数字を越えてしまっているコストの部隊は合戦に参加できない!

コスト戦演習3
部隊編成画面で部隊のコストを調整しよう。

コスト戦演習4
部隊コストが指定されたコスト以下になれば、その部隊は合戦に参加できるようになる!

【合戦場について】

合戦のルールは通常の昼合戦と変わらないルールになっているぞ!

※ゲームの内容や画像は全て開発中の物であり、実際のものとは異なる場合がございます。

今後東西戦にも「コスト制合戦」は実装予定!限られたコストの中で最高の部隊を編成し勝利を掴みとろう!

【『コスト戦演習』の参加条件】

城主レベル20以上で「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「依頼」をタップすることで確認できます。

引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。