しろくろジョーカー

TOP>NEWS> ラジオで生まれたコラボ武将に挑め!ニコ生で声優:森嶋秀太さんも挑戦するぞ!
2015/12/25(金) イベント
ラジオで生まれたコラボ武将に挑め!ニコ生で声優:森嶋秀太さんも挑戦するぞ!

クリスマスの夜、公式ラジオ「しろくろジョーカー電波瓦版」のパーソナリティの2人に挑戦する合戦イベントが公開開始!

■ラジオの公式ページはこちら
e310ea1d2bb3cfc08584e25ce8b5d191

番組中の企画で生まれたパーソナリティを務める「佐藤拓也」さん「森嶋秀太」さんをモチーフにしたカードに挑戦する合戦イベント!

勝利すると、これまた番組中の企画?で生まれた
「超上杉謙信像」をプレゼント!

超上杉謙信像
超上杉謙信像
公式ラジオ「しろくろジョーカー電波瓦版」で、声優:森嶋秀太さんがデザインした超すごい上杉謙信像

さらに、12月25日にニコニコ生放送とYouTubeLiveで放送される
「KlabGames放送局」内の「出張ブシモ放送局」にて
しろくろジョーカー電波瓦版。初の生放送を行います!
ニコニコ生放送と、YoutubeLiveで放送予定!

パーソナリティ「佐藤拓也」さん「森嶋秀太」さんに加え
ブログでお馴染みのれきしクンも登場するぞ!

■ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv244843248

■YoutubeLive
https://www.youtube.com/watch?v=CaX6CepkuBE

放送中、実際に森嶋秀太さんがこのバトルに挑む企画があるぞ!
見事勝利すると、城主の皆様に特別なクリスマスプレゼントがあるかも!?
ぜひ楽しみにご覧下さいね!

ラジオコラボ特別合戦にて登場する特別武将!
【SR】

佐藤政宗SR
佐藤政宗SR_ステ
「電波瓦版 話し手」
とある日、なぜか政宗と入れ替わってしまった
しろくろジョーカー電波瓦版のパーソナリティ
歴史雑学に長け、筋骨隆々な男前。

新・内政スキル『冨呂手印』
移動力を下げて、武力と防御力が少し上昇する新・内政スキルだ!
Lvを2にすると移動力減少のデメリットが減少し、継続ターン数が増加するぞ!

【南北口説き】初期発動ターン:4
範囲内の敵軍にダメージを与えるスキルだ!
佐藤政宗_スキル
Lv2になるとスキルの射程がさらに増加!Lv3ではスキルの威力がさらに増加!
Lv4ではスキル範囲がさらに拡大するぞ!

森嶋謙信SR
森嶋謙信SR_ステ
「電波瓦版 話し手」
とある日、なぜか謙信と入れ替わってしまった
しろくろジョーカー電波瓦版のパーソナリティ。
虐げるより虐げられるのが好き。猫はもっと好き。

新・内政スキル『キャッチフレーズ決め』
全ての建物の収益が少し上昇する新・内政スキルだ!
Lvを2にするとすべての建物からの収益がさらに増加するぞ!

【武将掘り下げ】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方の武力と移動力が上がるスキルだ!
森嶋謙信SR_スキル
Lv2になるとスキルに射程がつき、Lv3では移動力がさらに増加するぞ!
Lv4では武力がさらに増加するようになるぞ!

【開催期間】
12月25日(金)15:00 ~ 1月7日(木)14:59

【参加条件】
「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。

【注意事項】
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、
城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。