しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】【期間延長!】【10連ガチャでSR以上確定!】特別なバレンタインをお届け!「伊達政宗SSR2」「出雲阿国SSR」が確率3倍で登場!
2016/02/10(水) ガチャ
追記】【期間延長!】【10連ガチャでSR以上確定!】特別なバレンタインをお届け!「伊達政宗SSR2」「出雲阿国SSR」が確率3倍で登場!

ガチャバナー_バレンタイン_金
ガチャバナー_バレンタイン_銀

2016年2月12日 18:00追記
好評につきバレンタインガチャ期間延長のお知らせ!
2016年2月12日 12:00追記
※伊達政宗SSRのスキル説明に記載ミスが御座いました。訂正してお詫び申し上げます。
誤⇒Lv7でスキル範囲が広がる
正⇒Lv7で威力が上がる

今回は独眼竜がまさかの女性に!?「バレンタイン」がテーマの特別なガチャ登場!

まさかの黒髪美女! 麗しき独眼竜「伊達政宗SSR
伊達の双璧が一翼にして政宗の腹心「片倉小十郎SSR
かぶき踊りで天下一の名声を得た踊り子「出雲阿国SSR

※多数の城主様のご要望にお応えし、今回のガチャも引き続き!
10連ガチャにてSR以上の武将カードが確定するガチャとなっているぞ!

当選確率3倍の武将はこちら!

【SSR】

伊達政宗SSR

伊達政宗SSR2_差し替え

「黒髪の眼帯美人 その正体は・・・」
政宗は、側室に具足を付けさせ、自分の代わりに陣に立たせていたと言われている。
が、まさか自身が女性になるとは夢にも思わなかった!!?

新・内政スキル『麗しき独眼竜』

敵のスキル封印を1度だけ防いでくれるぞ!スキルが発動しない限り効果は永続で続くぞ!

内政スキル発動

【独眼竜・・・?】初期発動ターン:4
広範囲の敵にダメージを与え、
相手の武力を下げ攻撃禁止にするぞ!

独眼竜乙女の真髄をとくと見よ!

政宗

Lv4で与えるダメージが増加し、Lv5で発動ターンが3に短縮されるぞ!
Lv7で威力が上がる!(2016年2月12日 12:00記載

射程は狭いが範囲が初期から全方位に3と広く
攻撃に支援とバランスの取れたスキルになっているぞ!

片倉小十郎SSR

片倉小十郎SSR

「黒釣鐘の旗のもとに」
小十郎の姉・喜多が考案した黒釣鐘の旗。それは勝利を告げる鐘として、
あるいは敵を弔う鐘として、片倉小十郎の偉名とともに天下へ轟き渡る!

新・内政スキル『伊達の名参謀』
伊達家武将の武力と防御力が上昇するぞ!
Lv2で上昇量が増加!Lv3では移動力も上昇する。

【黒き勝利の鐘】初期発動ターン:5
範囲内の伊達家武将の兵力を回復し、防御力と移動力を大幅に上昇させるぞ!

小十郎伊達家バフ

Lv2で発動ターンが4に短縮され、Lv3で防御力がさらに上昇するぞ!
Lv7でエリア内すべての伊達家が対象になるぞ!

伊達家の武将だけにかかる強化スキルとなっているぞ!
内政スキルとあわせて使えば伊達家武将の能力が大幅にアップするぞ!

出雲阿国SSR

出雲阿国SSR

「民に愛された天下随一の舞」
阿国一座が行く所には、常に人々の喝采が待っていた。
かぶき踊りは彼女の名とともに広まり、どんな天下人よりも人々の心を掴んだのであった。

新・内政スキル『剣扇舞・花月』
スキル攻撃以外の攻撃耐性が大きく上昇するぞ!
レベルが上がるとスキル効果の継続ターン数が増加する

【桜花絢爛の舞】初期発動ターン:5
敵味方問わず全部隊の兵力を全回復し、武力と防御力と移動力を大幅に上昇させるぞ!

阿国回復
阿国バフ

Lv3で武力と防御力が上昇し、Lv5で継続ターン数が増加するぞ!

敵味方問わず兵力を全回復し、ステータスを大幅に上昇させるので使いどころが難しいが、
味方が劣勢の際に発動すれば1発逆転の大チャンスもあるぞ!戦況を見極めよう!

【実施期間】
2016年2月10日(水)15:00 ~ 2016年2月16日(火)14:592016年2月12日 18:00記載

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。