しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【10連ガチャでSR以上確定!】「宮本武蔵」「前田慶次」など強烈合戦スキル武将が出現率3倍!
2016/02/18(木) ガチャ
【10連ガチャでSR以上確定!】「宮本武蔵」「前田慶次」など強烈合戦スキル武将が出現率3倍!

ガチャバナー_守護神突破_黒
勝負とは、敵を先手、先手と打ち負かしていくこと!
敵軍が守りを固める前に武力で圧倒せよ!
レアガチャ&10連ガチャにて、攻撃スキルのSSR/SR武将たちが当選確率3倍!

二天一流兵法の開祖であり、このゲームでも驚異の武力を誇る「宮本武蔵SSR
戦国一の傾奇者!自他ともに認める【大ふへん者】こと「前田慶次SSR
北の大地の暴れ者。天下人秀吉ですら手を焼いた「伊達政宗SR
武田信玄の後継者にして、比類なき猛将として讃えられた「武田勝頼SR
死の間際まで刀を手放さず、刺客たちを圧倒し続けた剣豪将軍「足利義輝SR
すぐれた武勇を買われ、石田三成から破格の待遇を受けた「島左近SR
梟雄として、戦国の世を暴れ続ける生涯を送った「松永久秀SR
守護陣突破し敵将へ攻め込む名だたる名将たちが当選確率3倍に!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

※多数の城主様のご要望にお応えし、今回のガチャも引き続き!
10連ガチャにてSR以上の武将カードが確定するガチャとなっているぞ!

【ガチャの場所はこちら!】
守護陣突破その1
『鉄壁の守護陣ガチャ』のここに注目!
ここをスライドして下に!
守護陣突破その2
『守護陣突破ガチャ』が追加!ここからカードをゲットしよう!

※10連ガチャは強化カードの「槍の舞姫HR」「弓の舞姫」「鉄砲の舞姫」「騎馬の舞姫」
「忍者の舞姫」「騎馬鉄砲の舞姫」のいずれかが1枚おまけで付くぞ!

当選確率3倍の武将はこちら!

【SSR】

宮本武蔵SSR

宮本武蔵SSR_ステ

【二天無双】初期発動ターン:5
範囲内の敵に7連撃の大ダメージを与えるぞ!

宮本武蔵SSR_スキル

最終的に7,000を超える武力を存分に発揮する合戦スキル。
Lvを上げていくと脅威の10連撃になるぞ!
ただし、範囲は狭いのでうまく敵を巻き込んで倒そう!

前田慶次SSR

前田慶次SSR

【傾奇者の戦華】 初期発動ターン:5
範囲内の敵全体にダメージを与えるぞ!
さらに、槍・弓に対しては効果大!

前田慶次SSR_スキル

Lvがあがると範囲が広がるので広範囲の敵を一掃しよう!

【SR】

伊達政宗SR

伊達政宗SR2

【独眼つるべ撃ち】 初期発動ターン:3
列範囲内にいる敵軍に5連続ダメージを与え、移動力を減少!

伊達政宗SR2_スキル

Lvを上げれば最大で5マスの列範囲内に攻撃できるぞ!

武田勝頼SR

武田勝頼SR

【虎の蹂躙】 初期発動ターン:6
範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!

スキル画像_武田勝頼SR

Lvを上げれば威力が上がるぞ!

足利義輝SR

足利義輝SR_ステ

【奥義・一ノ太刀】 初期発動ターン:4
範囲内の敵に攻撃し兵力を与えたダメージの一定量を吸収するぞ!
さらに、相手の強化状態を解除し、スキルを封印する!

足利義輝SR_スキル

与えたダメージの一定割合の値分の兵力を回復もでき、発動ターンも早いたね非常に使いやすく、
さらに、相手のスキルを封印出来るぞ!

島左近SR

島左近SR_ステ

【名軍師の激昂】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!

島左近SR_スキル

Lvを上げれば1ターンで使用が可能になるぞ!

松永久秀SR

松永久秀SR

【自爆】初期発動ターン:6
範囲内にいる自軍敵軍問わず、ダメージを与える攻撃スキル!

スキル画像_松永久秀

Lvが上がると範囲が拡大するぞ!敵陣に突っ込んで発動せよ!

攻撃は最大の防御!敵軍が防御スキルを発動する前に一気に攻め込み勝利しよう!

【実施期間】
2016年2月18日(木)15:00 ~ 2016年2月25日(木)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!