しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【10連ガチャでSR以上確定!】小牧・長久手の戦いを舞台に「徳川家康SSR」「羽柴秀吉SSR2」が出現率3倍!
2016/02/25(木) ガチャ
【10連ガチャでSR以上確定!】小牧・長久手の戦いを舞台に「徳川家康SSR」「羽柴秀吉SSR2」が出現率3倍!

20160225_天下人決戦!_10連
天下人二人が対決した唯一の戦い「小牧・長久手の戦い」をテーマに、
徳川家康と羽柴秀吉が対峙する!

武田家の旧領と家臣団を従え、天下有数の大大名へと急成長した「徳川家康SSR
信長の後継者を自認し、天下人としての道を歩み始めた「羽柴秀吉SSR
その行動は予測不能。過激な性格と戦いで恐れられた「鬼武蔵」こと「森長可HR
家康への忠義に厚い重臣だが、後に謎の出奔を遂げてしまう「石川数正HR
「名人久太郎」と呼ばれ、その才覚を秀吉に愛された「堀秀政HR

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

※多数の城主様のご要望にお応えし、今回のガチャも引き続き!
10連ガチャにてSR以上の武将カードが確定するガチャとなっているぞ!

当選確率3倍の武将はこちら!

【SSR】

徳川家康SSR

徳川家康SSR

「「海道一の弓取り」の名を継ぐ者」
信長の死後、勢力を拡大した家康はかつての今川
義元と同様「海道一の弓取り」と称される。
苦境の時は終わった。真の独立をかけ彼は動き出す!

新・内政スキル『三葉葵の旗印』
徳川家武将の武力と防御力が上昇する。
Lvが上がると移動力も上がるぞ!

【東海一の大攻勢】初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与え、
相手の攻撃を禁止およびスキルを封印するぞ!

徳川家康SSRスキル

Lv2で発動ターンが4に短縮、Lv3で威力が上がり、
Lv4で範囲が広がるぞ!

相手がスキルを発動してしまう前に、
封じて何もさせなくしてしまおう!
海道一の弓取りの名に恥じぬスキルだ!

羽柴秀吉SSR

羽柴秀吉SSR2

「魔王を超え、天下人へ…」
信長の死後、織田家の筆頭へと上り詰めた秀吉。
朝廷に接近し、その権威をも手中に収めた彼は、
魔王・信長をも超える存在へと変貌していく…

新・内政スキル『五七桐の威光』
豊臣家武将の武力と防御力が上昇する。
Lvが上がると移動力も上がるぞ!

【天下人の微笑み】初期発動ターン:5
敵の兵力を4割減らし、相手のスキルを遅延させるぞ!
また一定の確率で一撃撤退させるぞ!

羽柴秀吉SSR2スキル
羽柴秀吉SSR2スキル2

Lv2で発動ターンが4に短縮、Lv4で範囲が広がるぞ!

初の割合攻撃に加え一定の確率で一撃撤退と、
その力はまさに天下人のものである!
全てを手中に収めた秀吉の力に刮目せよ!

【HR】

森長可HR

森長可HR

「鬼武蔵の「人間無骨」」
気性が荒く苛烈な戦い方をするため「鬼」と恐れられた男。
彼の槍はまるで骨が無いかのように
人を簡単に貫くことから「人間無骨」と呼ばれた。

【呪槍・人間無骨】初期発動ターン:5
敵に2000の固定ダメージを与え、防御を大幅に下げるぞ!

森長可HRスキル
森長可HRスキル2

Lv2で発動ターンが4に短縮、Lv3で範囲が広がるぞ!

石川数正HR

石川数正HR

「寝返りの重臣」
家康の懐刀として政務を担ってきたが、
家康と秀吉の対立の中で、突如羽柴家に寝返ってしまう。
彼の裏切りは徳川家に多大な衝撃を与えた。

新・内政スキル『懐刀の手腕』
城の収益が上昇するぞ!

【三河の頭脳】初期発動ターン:6
範囲内の味方の防御力を大きく上げるぞ!

石川数正HRスキル

Lv2で発動ターンが5に短縮、Lv3で範囲が広がるぞ!

堀秀政HR

堀秀政HR

「人使いの名人・堀久太郎」
信長の側近だったが本能寺の変の後、
いち早く秀吉の配下となる。
人心掌握に長け、人を巧く扱うことから「名人久太郎」と称された。

【名人の才腕】初期発動ターン:6
範囲内の味方の武力、防御力、移動力、射程を上げるぞ!

堀秀政HRスキル

Lv2で発動ターンが5に短縮、Lv4で兵力も回復するぞ!

天下統一を果たしたその力で合戦に天下をもたらせ!

【実施期間】
2016年2月25日(木)15:00 ~ 2016年3月3日(木)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!