しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【10連ガチャでSR以上確定!】「羽柴秀吉」「明智光秀」など武をもって天下を目指す織田家の指揮官たちが出現率3倍!
2016/03/08(火) ガチャ
【10連ガチャでSR以上確定!】「羽柴秀吉」「明智光秀」など武をもって天下を目指す織田家の指揮官たちが出現率3倍!

20160308_織田軍の戦陣_10連
20160308_織田軍の戦陣_レア

天下布武を目指す織田軍団の指揮官たちが確率3倍!

草履取りから立身し、後に信長の遺志を継いで天下を統一する「羽柴秀吉SSR
その才を信長に最も愛されたにも関わらず、本能寺で反逆することになる「明智光秀SSR
織田家の重鎮であり、筆頭家老として天下布武の要となった「柴田勝家SR
信長の側近で、本能寺では最期まで彼とともに槍を振るった「森蘭丸SR
信長が「うつけ」と呼ばれていた頃からの子分格で、直属軍の指揮もとっていた「前田利家SR
「米五郎左」と呼ばれ、文武両面で信長から信頼されていた「丹羽長秀SR
攻守ともに優れた将として、数多の戦いで華々しい戦果を上げた「滝川一益SR

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

※10連ガチャにてSR以上の武将カードが確定するガチャとなっているぞ!

当選確率3倍の武将はこちら!

【SSR】

羽柴秀吉

羽柴秀吉SSR_ステ

【天下へ続く仇槍】 初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与える攻撃スキル!
騎馬、騎馬鉄砲、鉄砲に対して威力が増加するぞ!

羽柴秀吉SSR_スキル
Lv3で威力が上がり、Lv4でスキル発動ターンが短縮!
Lv5になると範囲が広がるぞ!

明智光秀

武将カード_明智光秀SSR

【本能寺の業火】 初期発動ターン:5
範囲内の敵軍を攻撃し、移動力を下げ、スキルターン遅延をさせるぞ!

スキル画像_明智光秀SSR(改)

Lv2で発動ターンが4ターンに短縮!Lv3で射程がアップ!
さらにLv4ではスキルを2ターン遅延させるぞ!

【SR】

柴田勝家

武将カード_柴田勝家SR_修正後

【瓶割り柴田】初期発動ターン:5
範囲内にいる自軍の兵力を回復!さらに、各種攻撃耐性を強化させるぞ!

勝家SR_Skill

Lv2で発動ターンが4に短縮され、Lv3になると範囲がさらに拡大するぞ!

森蘭丸

森蘭丸SR

【主君への矢継ぎ】 初期発動ターン:4
弓と鉄砲の武力・防御力を上昇させ、スキルターンを短縮する

森蘭丸SRスキル

LV2から範囲が拡大、Lv3からはスキル攻撃耐性も付与され、
Lv4で回復効果も付与!LV5からは味方スキルターンを大きく短縮!

前田利家

前田利家SR

【百万石の礎】 初期発動ターン:5
範囲内にいる自軍の防御力を大幅に上昇!

スキル画像_前田利家SR

Lv2で発動ターンが4に短縮され、Lv5で範囲が広がるぞ!

丹羽長秀

丹羽長秀SR

【五郎左の真骨頂】初期発動ターン:4
範囲内の織田家武将の武力と防御力を大幅に上昇させるぞ!

丹羽長秀SR_スキル

Lv2で発動ターンが3に短縮され、Lv3で武力と防御力がさらに上昇するぞ!
Lv4でスキル射程が増加する!

滝川一益

滝川一益SR_ステ

【雷遁・電光石火】初期発動ターン:5
敵部隊にダメージを与え、移動力と射程を極限まで減少させるスキル!

滝川一益SR_スキル

Lv2で発動ターンが4に減少、Lv3で射程が5に増加!
さらに、Lv4で発動ターンが3に減少!

【実施期間】
2016年3月8日(火)15:00 ~ 2016年3月15日(火)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!