しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【兵科限定ガチャ】槍と騎馬の武将のみ登場のピックアップガチャ登場!
2016/03/15(火) ガチャ
【兵科限定ガチャ】槍と騎馬の武将のみ登場のピックアップガチャ登場!

20160315_地を轟かす兵馬_10連
槍と騎馬のみに兵科を限定したガチャが期間限定で登場!

自らを第六天魔王と記し、多数の軍勢を率いて伊賀を包囲した「織田信長SSR
後北条氏第3代当主であり、甲相駿三国同盟を結んだ古今の名将「北条氏康SSR
佐竹邸に逃げ込んだ際に女装して伏見城へ逃亡したといわれる「石田三成SSR
奥州仕置軍で討手大将として活躍、家臣を大切にし様々な逸話を持つ「蒲生氏郷SSR
など騎馬と槍の武将が多数登場!

※本ガチャはで当選確率が3倍になる武将はございません。ご注意ください。

※第一次上田合戦ガチャにて新登場の武将は本ガチャには入っておりません。

※10連ガチャにてSR以上の武将カードが確定するガチャとなっているぞ!

※10連ガチャの強化カードは「騎馬の舞姫」「槍の舞姫」のどちらかが1枚おまけで付くぞ!

【ガチャの場所はこちら!】

地を轟かす兵馬

『第一次上田合戦ガチャ』のここに注目!
ここをスライドして下に!

ガチャ場所2

『地を轟かす兵馬ガチャ』が追加!ここからカードをゲットしよう!

注目の武将はこちら!

【SSR】

織田信長

織田信長SSR_ステ

【魔王滅殺撃】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍にランダムで大ダメージを与えるぞ!

織田信長SSR2_スキル1
織田信長SSR2_スキル2

Lv2で発動ターンが4に短縮、Lv3で最大連撃回数が4から5に増加!
Lv4で射程が増加するぞ!

北条氏康

北条氏康SSRステ

【劣勢を覆し獅子】 初期発動ターン:5
範囲内の敵の、全ての耐性を激減させ、スキルも封印するぞ!

北条氏康SSRスキル

Lv2で射程が4に増加!Lv3で発動ターンが4ターンに!
Lv4で継続ターンが増加するぞ!

石田三成

石田三成SSRステ

【あざむきの媚薬】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍に1500固定のダメージを与え
移動力を減少させ、攻撃禁止状態にするぞ!

石田三成スキル改
石田三成スキル改2

Lv2で発動ターンが4に短縮!Lv3でスキル射程が増加!
Lv4で移動力がさらに減少!

蒲生氏郷

蒲生氏郷SSR_ステ

【燕尾の旋風】 初期発動ターン:5
範囲内の敵軍にダメージを与え、スキルターンを大遅延させる!

蒲生氏郷SSR_スキル

Lv2で発動ターンが4に!Lv3でスキル射程が増加!
Lv4では範囲が拡大し、さらにスキルターンが短縮!

【実施期間】
2016年3月15日(火)15:00 ~ 2016年3月18日(金)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!