しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【10連ガチャでSR以上確定!】新・奥州頂上決戦を舞台に「伊達政宗SSR」「片倉小十郎SSR」が出現率3倍!
2016/03/17(木) ガチャ
【10連ガチャでSR以上確定!】新・奥州頂上決戦を舞台に「伊達政宗SSR」「片倉小十郎SSR」が出現率3倍!

201603017_新奥州頂上決戦_10連
奥州の覇者になるべく戦う独眼竜と、それに対抗する者達の戦い!
「新・奥州頂上決戦」をテーマにしたガチャを開催!

奥州の覇者になるべく、北の大地を駆け巡った独眼竜「伊達政宗SSR
「伊達の双璧」の一翼。智をもって独眼竜を補佐した腹心「片倉小十郎SSR
同じく「伊達の双璧」の一翼。武威をもって政宗を支えた「伊達成実SR
政宗の伯父にして好敵手。冷徹な策の裏に熱き魂を持つ「最上義光SR
関白秀吉の名代として、奥州平定のために派遣された「蒲生氏郷SR
反乱鎮圧の巧で、徳川赤備えの武名を奥州全土に轟かせた「井伊直政SR

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

※10連ガチャにてSR以上の武将カードが確定するガチャとなっているぞ!

当選確率3倍の武将はこちら!

【SSR】

伊達政宗SSR

伊達政宗SSR

【独眼竜の大咆哮】 初期発動ターン:4
範囲内にいる敵軍にダメージを与え、さらに武力・防御力・移動力を減少させるぞ!

伊達政宗SSR
Lv2で射程が2マスに拡大し、Lv3では範囲がさらに拡大!
さらにLv4で威力が上昇するぞ!

片倉小十郎SSR

片倉小十郎SSR

【黒き勝利の鐘】初期発動ターン:5
範囲内の伊達家武将の兵力を回復し、防御力と移動力を大幅に上昇させるぞ!

小十郎伊達家バフ

Lv2で発動ターンが4に短縮され、Lv3で防御力がさらに上昇するぞ!
Lv7でエリア内すべての伊達家が対象になるぞ!

【SR】

伊達成実SR
武将カード_伊達成実SR

【不退転の前立て】初期発動ターン: 4
範囲内の敵にダメージを与え、防御力とスキル耐性を減少させるぞ!

スキル画像_伊達成実SR(1)

Lv3で威力が上昇し、Lv4で発動ターンが3になり、
Lv5で範囲が広がるぞ!

最上義光SR

最上義光SR_ステ

【孤将の包囲戦術】初期発動ターン:5
範囲内の敵の移動と射程距離を激減させるぞ!
さらに!スキルターンも遅延させる!

最上義光SR_スキル

Lv2で発動ターンが4に減少!Lv3でスキル射程が増加!
Lv4で発動ターンが3ターンに!

蒲生氏郷SR
武将カード_蒲生氏郷SR

【銀鯰の激流】初期発動ターン:5
3マスの十字範囲内にいる敵軍にダメージを与え、防御力も減少させるぞ!

スキル画像_蒲生氏郷SR

Lv2で発動ターンが4に減少!Lv3で威力が上昇し、
Lv4でさらに威力が上昇するぞ!

井伊直政SR
井伊直政SR_ステ

【赤鬼の槍殲滅】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍にダメージを与える!槍に対しては特大ダメージになる!
井伊直政SR_スキル
Lv2で発動ターンが短縮され、Lv3では範囲が拡大する!

【実施期間】
2016年3月17日(木)15:00 ~ 2016年3月24日(木)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!