しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 「上杉謙信SSR2」「直江兼続SSR」など謙信とともに上洛を目指した武将たちが出現率3倍!
2016/03/24(木) ガチャ
「上杉謙信SSR2」「直江兼続SSR」など謙信とともに上洛を目指した武将たちが出現率3倍!

20160324_軍神上洛戦_10連
幕府再興のため、最期の遠征に臨む軍神・上杉謙信!
彼とともに京を目指した、次世代の上杉を担う者達!
幻の戦「軍神上洛戦」をテーマにしたガチャを開催!!

軍神として、織田家を討伐し幕府を再興すべく立ち上がった「上杉謙信SSR
謙信の「義愛」の思想に傾倒し、自らも毘沙門天たらんとする「直江兼続SSR
上杉謙信の養子で、景勝と熾烈な後継者争いを繰り広げた「上杉景虎HR
謙信の側近にして、対織田軍の総指揮官として前線に立った「河田長親HR

もちろん、10連ガチャはSR以上1枚確定となっているぞ!
【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

上杉謙信SSR

上杉謙信SSR

「軍神、最期の遠征」
春日山城で死せず戦陣に帰還した謙信は、
織田家討伐のため最期の戦を始める。
その采配は一際神がかり、馬上の姿は軍神そのものであった!

新・内政スキル『軍神の采配』
上杉家武将の武力と防御力が上昇する。
Lvが上がると移動力も上がるぞ!

【天破る軍神の戟】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍に大ダメージを与え、
武力を下げ、兵力を吸収するぞ!

上杉謙信スキル

Lv2でスキルターンが4に短縮され、Lv3で射程が発生し、
Lv4で威力が上がるぞ!

軍神と呼ばれた男の絶大な攻撃で戦況を有利にしよう!

直江兼続SSR

直江兼続SSR

「義愛の実現のために」
幼き頃より謙信の英才教育を受け、その思想に強く傾倒する。
己も毘沙門天と信じこむほどに謙信の「義愛」の思想実現を強く願っている。

新・内政スキル『義愛は我にあり』
スキル耐性が大きく上がるぞ!
Lvが上がると継続ターン数が増加するぞ!

【邪鬼封滅の秘策】初期発動ターン:5
1部隊の兵力を7割削り、スキルターンを5ターン遅延させるぞ!

直江兼続SSRスキル2

Lvが上がるごとに射程が伸びていくぞ!

邪鬼を封じる義愛の力で敵軍の重要な武将のスキルを遅らせ合戦を有利にしよう!

【HR】

上杉景虎HR

上杉景虎HR

「もう一人の後継者」
北条氏康の子で、同盟の証として上杉謙信の養子となる。
謙信の死後、同じく養子であった景勝と跡目を争い、
御館の乱を引き起こした。

【国主への野心】初期発動ターン:6
範囲内の敵軍の防御とスキル耐性を下げるぞ!

上杉景勝スキル

Lv2で発動ターンが5に短縮され、
Lv3で範囲が広がるぞ!

河田長親HR

河田長親HR

「織田と戦い続けた謙信の側近」
文武両道の美男子。謙信の側近として取り立てられる。
織田家との対立が激化してからは越中方面の指揮官となり、
織田の猛攻から越後を守った。

【華麗な弓捌き】初期発動ターン:6
範囲内の敵軍に3連続攻撃をするぞ!

河田長親スキル

Lv2で発動ターンが5に短縮され、
Lv3で発動ターンが4に短縮されるぞ!

【SR】

上杉景勝SR

上杉景勝SR

「三十五腰の輝き」初期発動ターン:6
範囲内の敵にダメージを与え、しばらくの間スキルを封じる!

柴田勝家SR

勝家SR

【瓶割り柴田】初期発動ターン:5
範囲内にいる自軍の兵力を回復!さらに、各種攻撃耐性を強化させるぞ!

丹羽長秀SR

丹羽長秀SR

【五郎左の真骨頂】初期発動ターン:4
範囲内の織田家武将の武力と防御力を大幅に上昇させるぞ!

【実施期間】
2016年3月24日(木)15:00 ~ 2016年3月31日(木)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!