しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 「雑賀孫市SSR」「織田信長SSR」など一撃必殺で敵を仕留める武将たちが出現率3倍!
2016/03/31(木) ガチャ
「雑賀孫市SSR」「織田信長SSR」など一撃必殺で敵を仕留める武将たちが出現率3倍!

20160331_一撃必殺の絶技!_10連
敵を倒すには正確に狙う技量が必要である。
正確にさえ狙えさせすれば一撃で仕留めることが可能であろう!
一撃撤退スキルを有する武将「一撃必殺の絶技」をテーマにしたガチャ開催!
もちろん、10連ガチャはSR以上1枚確定となっているぞ!

雑賀衆の頭領であり、伏見城の戦いでは先鋒で一番乗りを果たした「雑賀孫市SSR
自ら得物を取り冷静に立ち向かう「織田信長SSR
中国地方ほぼ全域を支配下に置き、息子に三矢訓を説いたといわれる「毛利元就SSR
上野国箕輪城の城主であり、上州の黄班といわれた猛将「長野業政SSR

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

雑賀孫市SSR

雑賀孫市SSR_ステ

【愛山護砲・極】初期発動ターン:4
範囲内の敵に2連撃し、高確率で一撃撤退させるぞ!

雑賀孫一

Lv2で射程が増加!Lv3で威力が上昇!
Lv4で発動ターンが3ターンになるぞ!

織田信長SSR

織田信長SSR

【獄炎の剛弓】初期発動ターン:4
敵単体に攻撃を行い、スキルを封印するぞ、また一定確率で一撃撤退させるぞ!

信長1

Lv2で発動ターンが3ターンになり!
Lv3で一撃撤退の確率が上がるぞ!

毛利元就SSR

毛利元就SSR_ステ

【三本の矢】初期発動ターン:5
敵単体に攻撃を行い、武力と防御力を大幅に下げるぞ、一定確率で一撃撤退させるぞ!

毛利元就SSR_スキル

Lv2で発動ターンが4に短縮!Lv3で発動ターンがさらに短縮され、3ターン発動に!
Lv4で射程が5に増加!

長野業政SSR

長野業政SSR

【箕輪衆・突貫】 初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与え、時折一撃で撤退させるぞ!

長野業政SSRスキル

Lv2で発動ターンが4ターンに軽減、Lv4で範囲がさらに拡大!
Lv5で発動ターンが3ターンになるぞ!

【SR】

宇佐美定満SR

宇佐美定満SR

【死なば諸共】初期発動ターン:7
自軍と共に、範囲内の敵部隊を高確率で撤退させる凶悪なスキルだ。

毛利勝永SR

毛利勝永SR

【縦横無尽の一撃】初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与え、時折一撃で撤退させるぞ!

雑賀孫市SR

雑賀孫市SR

【雑賀衆・狙撃】初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与え、時折一撃で撤退させるぞ!

宇喜多直家SR

宇喜多直家SR

【謀殺】初期発動ターン:6
範囲内の敵にダメージを与え、時折一撃で撤退させるぞ!

【実施期間】
2016年3月31日(木)15:00 ~ 2016年4月7日(木)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!