しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 戦場を駆ける乙女たち!「春爛漫♪戦国の華ガチャ」開催!
2016/04/12(火) ガチャ
戦場を駆ける乙女たち!「春爛漫♪戦国の華ガチャ」開催!

20160412_春爛漫♪ 戦国の華_10連
戦場で得物を携え男共の中を華麗に戦う乙女たちが出現率3倍の「春爛漫♪戦国の華ガチャ」が開催!

東国一の美女と呼ばれながらも多数の武勇伝を残す「甲斐姫SSR」
宿敵信玄との死闘を繰り広げた「上杉謙信SSR」など、凛々しく強い武将たちが満載!もちろん、10連ガチャはSR以上1枚確定となっているぞ!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
また、その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

甲斐姫SSR
甲斐姫SSR
「姫武将のさらなる武勇伝」
忍城の姫武将の勇名は、豊臣に降った後も健在であった。
家臣が反逆した際には、自ら馬を駆って出撃し、
その家臣の首を討ちとったという。

【戦乙女の蹂躙】初回発動ターン:4
範囲が5×5と広範囲なので騎馬の機動力を活かして、
敵陣へ一気に攻め込み敵にダメージを与え攻撃禁止にしてしまおう!
スキルレベルを最大にするとスキルターンが1ターンでスキルを発動できる。
また、内政スキルの「忍城の守護者」は移動力こそ下がるが、武力と防御力が大きく上がるぞ!

甲斐姫SSRスキル
騎馬の機動力を活かして先陣を切り、敵陣へ一気に攻め込みスキルを叩きこもう!

上杉謙信SSR
上杉謙信SSR

【女神の雷鳴】 初期発動ターン:4
弱体効果は射程移動力武力防御力に加え、
すべての攻撃の耐性を減少させるという強烈なもの!
攻撃自体の威力も高く雷鳴と呼ぶにふさわしいスキルだぞ!

謙信
すべての耐性を弱体化させるので味方の追撃で間髪入れずに攻め込もう!

【SR】

淀の方SR
淀の方SR

【滅亡の嵐】 初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる敵軍の武力とスキル耐性を下げ、
さらに移動力を4と大幅に下げるぞ!

淀の方3
スキルレベルが上がるとさらに防御力も下げることができるので、
弓の射程を活かしてまとめて相手の能力を下げよう!

鶴姫SR
鶴姫SR

【大山積神の護法】初期発動ターン:5
敵のスキルを使用禁止にし、スキル耐性を下げるぞ!
さらにスキルレベルが上がるとスキル効果の継続ターンが4と非常に長いぞ!

スキル画像_鶴姫2
相手にスキルを無力化して味方の援護をしよう!

小松姫SR
小松姫3SR

【飛燕の矢】初期発動ターン:5
スキルレベル1から射程がなんと7と遠距離の敵に対して攻撃をすることができ、
さらに強化状態を解除するぞ!

小松姫SRスキル
スキルレベルが上がると射程が8!さらに範囲攻撃になるぞ!非常に強力なスキルだ!

濃姫SR
濃姫SR

【妖しき織田の影】初期発動ターン:4
時には範囲内全部隊の攻撃を与え、武力を下げ防御力を上げる。
また時には範囲内の全部隊を回復し、武力と移動力を激増させ、防御力を激減させる。
スキルレベルによって効果が異なる非常に技巧的なスキルだぞ!

濃姫SRスキル

LV1 範囲内の全部隊に攻撃し、武力を下げ、防御力を上げる
LV2 範囲内の全部隊に攻撃し、武力を上げ、防御力を下げる
LV3 範囲内の全部隊を回復し、防御力を激増、武力・移動力を激減
LV4 範囲内の全部隊を回復し、武力・移動力を激増、防御力を激減
LV5 範囲内の全部隊の武力・防御力・移動力・スキル耐性を下げる
LV6 範囲内の全部隊の武力・防御力・移動力・スキル耐性を上げる

井伊直虎SR
井伊直虎SR_ステ

【赤き虎の扇動】初期発動ターン:5
味方1部隊の武力と防御力が増加してスキル短縮
次回のターンで兵力が回復するぞ!

井伊直虎SR_スキル
戦況を見極めてここぞという時に味方の能力を一気に高めよう!

【HR】

猫御前HR
猫御前HR

【猫のねずみとり】初期発動ターン:6
敵の忍者に対し特大のダメージを与えるぞ!
また、内政スキルの「影武者猫だまし」は合戦開始から一定の間、敵の即死攻撃スキルを1度だけ防ぐことが出来るぞ!


射程が最大6となるので、敵の忍者に詰め寄られる前に返り討ちにしてしまおう!

【実施期間】
2016年4月12日(火)15:00 ~ 2016年4月19日(火)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!