しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【5月11日まで期間延長!】豊臣秀吉ついに登場!天下人達の共演「集結!三英傑ガチャ」開催!
2016/05/07(土) ガチャ
【5月11日まで期間延長!】豊臣秀吉ついに登場!天下人達の共演「集結!三英傑ガチャ」開催!

20160507_修正2_集結!三英傑_10連
期間が短すぎるというご要望にお答えして延長のお知らせ!!
天下人3人がそろい踏み!「集結!三英傑SSRガチャ」が開催!

天下布武を掲げ、立ちはだかる数多くの強敵たちを討ち滅ぼした魔王織田信長SSR
江戸幕府を開き、260年に及ぶ平和な時代の礎を築き上げた征夷大将軍徳川家康SSR
そしてついに登場!農民出身でありながら天下を統一し、最高権力者にまで昇り詰めた関白豊臣秀吉SSR

戦国の世を終わらせた三英傑が出現率3倍!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

豊臣秀吉SSR

豊臣秀吉SSR

「史上最強の出世頭」
農民出身ながらも全ての武家を従え、
関白職に就き、日ノ本の頂点に君臨した男。
その野望は膨らみ続け、やがて海の向こうへと目を向けていく…

【関白の威光】初期発動ターン:5
敵軍の武力強化を解除し、武力を限界まで下げるぞ!
スキルレベルが上がるとスキル射程が最大4となり範囲が拡大するぞ!
また継続ターンが初期から4と長いのも特徴だ!

豊臣秀吉SSRスキル

関白の威光というスキル名にふさわしく、相手の武力を0まで下げ攻撃をほぼ無力化してしまうのが特徴だ!!
百姓から天下人へと至った、「戦国一の出世頭」の力を見せつけよう!

内政スキル【豊臣政権】全ての建物の収益が上昇するぞ!

徳川家康SSR

徳川家康SSR2

【千年天下の号令】初期発動ターン:7
エリア全域の全自軍の武力と防御力を上げるぞ!
スキルレベルが上がると移動力上昇が備わり、
武力と防御力の能力も上昇するぞ!

徳川家康SSR2_スキル

全域を強化する強烈なスキルだ。合戦の中盤から猛威をふるうぞ!
天下人の号令にて敵軍を一掃しよう!

内政スキル【江戸幕府】全ての建物の収益が上昇するぞ!

織田信長SSR
織田信長SSR_ステ

【魔王滅砕撃】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍にそれぞれ回数ランダムの大ダメージを与えるスキルになっているぞ!
スキルレベルが上がると最大連撃回数が6まで上昇し、
射程が5まで伸びるぞ!

織田信長SSR2_スキル1
織田信長SSR2_スキル2
射程も初期から3あり、範囲も比較的広範囲なため使いやすくなっている!
魔王の力を敵軍に思い知らせよう!

内政スキル【魔王の威光】
合戦開始から一定の間、織田家武将の武力と防御力が上昇するぞ!

羽柴秀吉SSR

羽柴秀吉SSR2

【天下人の微笑み】初期発動ターン:5
敵の兵力を4割減らし相手のスキルターン遅延させる。一撃撤退効果も持つ。
スキルレベルが上昇すると、射程や範囲、兵力減少効果がアップする。

羽柴秀吉SSR2スキル
どんな強化をされた部隊でも問答無用で40%ダメージを与えつつ、
一撃撤退、スキルターン遅延と致命的な影響を与える。
兵科も騎馬で機動力が高い。敵集団に撃ちこめば敵の前線はボロボロになるだろう。

内政スキル【五七桐の威光】
合戦開始から一定の間、豊臣家武将の武力と防御力が上昇する。

羽柴秀吉SSR

羽柴秀吉SSR

【天下へ続く仇槍】初期発動ターン:5
範囲内の敵ににダメージを与える攻撃スキル!
騎馬、騎馬鉄砲、鉄砲に対して威力が増加するぞ!
スキルレベルが上がると最大射程が3になり、範囲が拡大するぞ!

羽柴秀吉SSR_スキル
非常に広い範囲で敵に攻撃できる。強力なスキルだ!
立ちはだかる騎馬と、後方にいる鉄砲隊を薙ぎ払え!

内政スキル【わび数寄の極意】商業建物の収益が上昇するぞ!

徳川家康SSR

徳川家康SSR

【東海一の大攻勢】初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与えながら攻撃を禁止しスキルを封印する。
スキルレベルが上がると射程3、継続ターン2となり、
範囲が拡大するぞ!

徳川家康SSRスキル
威力が高い上に妨害スキルを併せ持つので相手に何もさせないことが出来るぞ!

内政スキル【三葉葵の旗印】
合戦開始から一定の間、徳川家武将の武力と防御力が上昇するぞ!

織田信長SSR

織田信長SSR

【獄炎の剛弓】初期発動ターン:4
敵単体に攻撃を行い、スキルを封印するぞ、また一定確率で一撃撤退させるぞ!
スキルレベルが上がると「獄炎の剛弓」2ターンで発動が可能だ!
またスキルレベル5からは範囲攻撃になりスキル名も【滅亡の弓撃】となる。
こちらもスキルレベル上昇で最速2ターンで発動可能になるぞ!

信長1
追い込まれても動じることなく敵を葬り去るスキルを見せつけよう!

内政スキル【天下の物豪】商業建物の収益が上昇するぞ!

【SR】

織田信長SR

織田信長SR

【天下布武】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方の防御力、移動力を上げ、兵力を回復させる!
スキルレベルが上がると継続ターンが4になり、射程が4に伸びるぞ!
味方の防御、移動力を上げて敵軍へ一気に攻め込もう!

織田信長SR

織田信長SR2

【天下布武・烈】初期必要ターン:5
範囲内にいる味方の武力、移動力を上げ、兵力を回復させる!
スキルレベルが上がると継続ターンが4になり、射程が4に伸びるぞ!
味方の武力、移動力を上げて敵軍へ一気に攻め込もう!

織田信長SR

織田信長SR3

【三千丁騎馬殲滅】初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!
騎馬および騎馬鉄砲に対しては高いダメージを与えることが可能だ!
スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが3になり範囲が広がるぞ!
飛び込んできた騎馬隊を一気に殲滅せよ!

羽柴秀吉SR

羽柴秀吉SR

【高松城・水攻め】初期発動ターン:5
5×5マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与える移動力を下げるぞ!
スキルレベルが上がると、威力が上がり、さらに敵軍の移動力を下げることが出来るぞ!
広い範囲で繰り出される攻撃はまさに水攻め!相手をもがき苦しめよう!

羽柴秀吉SR

羽柴秀吉SR2

【日輪の微笑み】初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる敵軍のスキル発動ターンを増加!
さらに、武力も減少させるぞ!
スキルレベルが上がると、範囲が広がり武力をさらに下げるぞ!
相手のスキル発動を遅らせ一気に攻め込もう!

徳川家康SR

徳川家康SR

【天下人への覚醒】初期発動ターン:6
範囲内にいる自軍の武力と防御力を上昇させ、兵力も回復させる!
スキルレベルが上がると、武力と防御力がさらに上昇するぞ!
範囲内の味方能力を底上げし一気に攻め上がろう!

徳川家康SR

徳川家康SR2

【天下への砲雷】初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!
さらに、敵軍の反撃を封じ、移動力を減少!
スキルレベルが上がると、範囲が広がり射程が4になるぞ!
全武将の中でもトップクラスの、高いステータスが特徴だ!

【実施期間】
2016年5月7日(土)15:00 ~ 2016年5月11日(水)14:59(2016年5月9日 14:30記載

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!