しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 東を代表する12名将がここに集結!「東軍12名将ガチャ」開催!
2016/05/01(日) ガチャ
東を代表する12名将がここに集結!「東軍12名将ガチャ」開催!

東軍ガチャバナー
東を代表する12名将が出現率3倍となるゴールデンウィーク限定の「東軍12名将ガチャ」が開催!
もちろん、西を代表する12名将も4日15:00から開催予定!
この機会を見逃すな!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

真田幸村SSR
真田幸村SSR

【十文字槍・疾駆】初期発動ターン:5
十字範囲内の敵に対し4連撃のダメージを与えるぞ!
スキルレベルが上がると5連撃になり威力が上がるぞ!
また最速2ターンで発動させることが可能だ!

スキル画像_真田幸村SSR
家康をも恐怖させたその突撃力で十字範囲の敵に怒涛の連続攻撃を放て!

真田昌幸SSR
真田昌幸SSR

【張り巡らす策謀】初期発動ターン:4
3×3マスの範囲内にいる敵軍の武力と防御力、移動力を大きく減少!
スキルレベルが上がるとスキル封印が追加され、
さらにレベルが上がると反撃不可も備わるぞ!

昌幸スキル
最大射程7を活かし遠距離から敵の能力をことごとく下げてしまおう!

真田信幸

真田信幸SSR

【若獅子の疾走】初期発動ターン:5
自分の武力、防御力、移動力を上げ、
兵力を回復し、次のターンも回復するぞ!
スキルレベルが上がると範囲になり味方にも効果を与えられるぞ!

真田信幸SSRスキル
駆ける獅子が如く能力を高め戦況を優位に持ち込もう!

内政スキル【六文銭の加護】
合戦開始から一定の間、真田家武将の武力と防御力が上昇する。

上杉謙信SSR

上杉謙信SSR

【天破る軍神の戟】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍に大ダメージを与え、
武力を下げ、兵力を吸収するぞ!
スキルレベルが上がると威力が上がり、最大射程が2になるぞ!

上杉謙信スキル
軍神と呼ばれた男の絶大な攻撃で戦況を有利にしよう!

内政スキル【軍神の采配】
合戦開始から一定の間、上杉家武将の武力と防御力が上昇する。

上杉謙信SSR

上杉謙信SSR

【女神の雷鳴】初期発動ターン:4
範囲内の敵にダメージを与え、
射程、移動力、武力、防御力を下げ、すべての攻撃の耐性を減少させるぞ!
スキルレベルが上がるとダメージ威力が上がり、範囲が広がるぞ!

上杉謙信SSR
謙信のステータスとあわさり高火力を出しやすく、様々な弱体化能力を相手に与える非常に強力なスキルだ!

武田信玄SSR
武田信玄SSR

【武田の騎馬隊】初期発動ターン:4
騎馬、騎馬鉄砲の武力、防御力、移動、槍耐性を上昇させ、次ターン回復効果をつけるぞ!
変わりにスキルターン遅延が発生する。
スキルレベルが上がると継続ターンが4に伸び、発動ターン時の回復効果が付くぞ!

スキル_武田信玄SSR
初期から武力と防御力を2倍まで強化し、移動力、弱点となる槍部隊への耐性を上昇!

北条氏康SSR
北条氏康SSRステ

【劣勢を覆し獅子】初期発動ターン:5
範囲内の敵部隊の全耐性を下げ、スキルも封印するぞ!
スキルレベルが上がると継続ターンが4になり、
射程が最大5になるぞ!

北条氏康SSRスキル
スキル継続ターンが長いので相手の能力を下げ、味方を有利な状況に導こう!

内政スキル【強襲の心得】
合戦開始から一定の間、騎馬の移動力が上がり、武力、防御力が下がる。

伊達政宗SSR
伊達政宗SSR

【独眼竜の大咆哮】初期発動ターン:4
5×5マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与え、さらに武力・防御力・移動力を減少させるぞ!
スキルレベルが上がると範囲が広がり、射程が2に伸びるぞ!

スキル画像_伊達政宗SSR(1)
龍の咆哮で敵部隊を殲滅せよ!

前田利家SSR

前田利家SSR

【又左の神喝】初期発動ターン:5
味方の防御力を大きく増加させ、さらにスキル・槍・騎馬耐性が増加
さらに、次ターン回復効果も備わっている!
スキルレベルが上がると最大で6ターン効果が継続する堅牢なスキルとなっているぞ!

前田利家SSR_スキル
デメリットなしで防御性能をを大幅に強化できる。強力な攻撃スキルにも耐えることが可能だ!

前田慶次SSR

前田慶次SSR

【傾奇者の戦華】 初期発動ターン:5
範囲内の敵全体にダメージを与えるぞ!
さらに、槍・弓に対しては効果大!
スキルレベルが上がると範囲が広がっていく!

前田慶次SSR_スキル

前田慶次SSRの範囲はとても複雑で敵からしたら非常に厄介だ!
槍・弓に対して効果的なダメージが与えられるため、騎馬が苦手な槍相手でも怯まず敵をなぎ倒していこう!

太原雪斎SSR
太原雪斎SSR_ステ

【煌く黄金の采配】初期発動ターン数:5
範囲内味方の武力を跳ね上げ、スキルターンを短縮するぞ!
スキルレベルが上がると武力上昇値が上がり、
最大射程が4になるぞ!

太原雪斎SSR_スキル

範囲内味方のスキルを短縮しつつ武力を強化できるので、
戦況を一気に変えるきっかけとして使えるぞ!

内政スキル【短弓戦術】
合戦開始から一定の間、弓の射程を下げ、移動力が上がる。

徳川家康SSR

徳川家康SSR

【東海一の大攻勢】初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与えながら攻撃を禁止しスキルを封印する。
スキルレベルが上がると射程3、継続ターン2となり、
範囲が拡大するぞ!

徳川家康SSRスキル
威力が高い上に妨害スキルを併せ持つので相手に何もさせないことが出来るぞ!

内政スキル【三葉葵の旗印】
合戦開始から一定の間、徳川家武将の武力と防御力が上昇するぞ!

【実施期間】
2016年5月1日(日)15:00 ~ 2016年5月4日(水)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!