しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 西を代表する12名将がここに集結!「西軍12名将ガチャ」開催!
2016/05/04(水) ガチャ
西を代表する12名将がここに集結!「西軍12名将ガチャ」開催!

20160504_西軍12名将_10連
東に引き続き西を代表する12名将が出現率3倍となるゴールデンウィーク限定の「西軍12名将ガチャ」が開催!
この機会を見逃すな!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

天草四郎SSR

天草四郎SSR_ステ

【聖者の讃美歌】初期発動ターン:5
敵部隊の防御を減らし、さらに全耐性を凄まじく減少させるぞ!
スキルレベルが上がると継続ターンが4ターンとなり、
発動ターンが最速2ターンになるぞ!

天草四郎SSR_スキル
範囲内の敵の防御を減らしつつ全耐性を超大幅に下げる非常に強力なスキル!
相手の全耐性を非常に大きく下げる為、ここぞという時に使用し敵軍を蹂躙せよ!

内政スキル【救世主の洗礼】
合戦開始から一定の間、自軍の武力・防御力を半減、移動力が大幅に下がるが、スキルターンを1ターン短縮する。

雑賀孫市SSR
雑賀孫市SSR_ステ

【愛山護砲・極】初期発動ターン:4
範囲内の敵に2連撃し、高確率で一撃撤退させるぞ!
スキルレベルが上がると最大射程が5になり、
発動ターンが最速2ターンになるぞ!

雑賀孫一
威力も高く、更に一撃撤退率も高いスキル!うまく敵を巻き込んで倒そう!

内政スキル【八咫烏の翼】
合戦開始から一定の間、鉄砲、騎馬鉄砲の射程を上げ、武力、防御力が下がる。

竹中半兵衛SSR
竹中半兵衛SSR_ステ

【天下の奇才なり】初期発動ターン:8
全敵軍の武力と防御を減少させるスキルだ!
スキルレベルが上がると武力と防御力の減少値が上がり、
移動力も下げられるようになるぞ!

竹中半兵衛SSR_スキル
場所に関係なく全敵軍の武力と防御力を減少させる優秀なスキルだ!

石田三成SSR
石田三成SSRステ

【あざむきの媚薬】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍に1500固定のダメージを与え
移動力を減少させ、攻撃禁止状態にするぞ!
スキルレベルが上がると最大射程が5になり、
スキル発動ターンが最速2ターンになるぞ!

石田三成SSR_スキル

固定ダメージで相手の防御力・耐性を無視してダメージを与えられるぞ!
移動力減少と攻撃禁止も非常に強力だ!

内政スキル【巧みなる逃走術】
合戦開始から一定の間、槍部隊の武力を犠牲に、移動力が大きく上がるぞ!

明智光秀SSR
明智光秀SSR

【本能寺の業火】初期発動ターン:5
5×5マスの敵軍をなぎ払い、移動力を下げ、スキルターン遅延をさせる!
スキルレベルが上がるとスキルターン遅延が2になり、
スキル発動ターンが最速2ターンになるぞ!

スキル画像_明智光秀SSR(改)

スキル範囲が広く相手を釘付けにしやすい。信長を焼き払った業火で、敵軍を焼き払え!

黒田官兵衛SSR

黒田官兵衛SSR

【天下人への誘い】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方の武力を減少させる代わりに、
忍者、弓部隊以外のダメージを極限まで減少させるぞ!
スキルレベルが上がると味方武力減少がなくなるぞ!

スキル画像_黒田官兵衛SSR
ほとんどの攻撃をほぼ無効化してしまう堅牢なスキルだ!

内政スキル【軍師の地形調査】
探索の成功率が上がる特殊なスキルだ!

浅井長政SSR
浅井長政SSR

【風前の灯】スキルターン:4
兵力の9割を犠牲に、武力、防御力、移動力を上昇させる。
またスキルレベルが上がると範囲内の敵味方全てが対象となる。
敵軍が圧倒的に有利な状況でも同等の戦局に持ち込む可能性のあるスキルだ。

浅井長政SSRスキル
スキル効果を味方対象とするか敵対象とするか戦況を見極めて使おう!

内政スキル【決別の選択】
合戦開始から一定の間、防御力が上がり、攻撃禁止を一度だけ防ぐぞ!

本願寺顕如SSR
本願寺顕如SSR

【仏罰を受けよ!】スキルターン:5
敵軍にダメージを与え、スキルを封印するぞ!
スキルレベルを上げると最速2ターンでスキルが発動でき、威力も上昇するぞ!

本願寺顕如SSRスキル
発動ターン、射程、範囲とバランスが取れているので敵全体のスキルを封じてしまおう!

内政スキル【信者往生極楽】
合戦開始から一定の間、一向衆の武力と防御力が大きく上昇するぞ!

島津義弘SSR

島津義弘SSRステ

【勇武英略の名将】初期発動ターン:5
菱形範囲内の味方の武力、防御力、移動力を大きく引き上げる!
スキルレベルが上がると、武力と防御力の能力値が上昇し、
継続ターンが4になるぞ!

島津義弘SSRスキル
味方の兵科を問わず、武力・防御力・移動力を増加させるため、非常に使いやすいスキルになっているぞ!

蒲生氏郷SSR
蒲生氏郷SSR_ステ

【燕尾の旋風】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍にダメージを与え、スキルターンを大遅延させる!
スキルレベルが上がると範囲が広がり、
スキル発動ターンが最速2ターンになるぞ!

蒲生氏郷SSR_スキル
スキル大遅延が非常に強力。レベルを上げ相手を複数巻き込み相手のスキルを無力化しよう!

内政スキル【デウスのご加護】
合戦開始から一定の間、ターン開始時に自身の部隊の兵力が微回復するぞ!

百地三太夫SSR
ももちSSR

【天変五行陣】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍に2連撃ダメージを与える!
弓・騎馬・鉄砲には威力が大幅増加!
ただし、槍・忍者・騎馬鉄砲にはダメージが減少してしまう。
スキルレベルが上がると最大射程が6になるぞ!

百地三太夫SSR_スキル
範囲こそ狭めなものの、射程が比較的長いため遠距離の敵にも届きやすくなっている!
ダメージ倍率も高く、弓・騎馬・鉄砲には絶大な威力が見込めるぞ!

内政スキル【伊賀流忍術・極】
合戦開始から一定の間、忍者のスキルターンが1短縮され、武力と防御力が下がる。

織田信長SSR

織田信長SSR

【獄炎の剛弓】初期発動ターン:4
敵単体に攻撃を行い、スキルを封印するぞ、また一定確率で一撃撤退させるぞ!
スキルレベルが上がると「獄炎の剛弓」2ターンで発動が可能だ!
またスキルレベル5からは範囲攻撃になりスキル名も【滅亡の弓撃】となる。
こちらもスキルレベル上昇で最速2ターンで発動可能になるぞ!

信長1
追い込まれても動じることなく敵を葬り去るスキルを見せつけよう!

【実施期間】
2016年5月4日(水)15:00 ~ 2016年5月7日(土)14:59
※期間の記載に誤りがございました。ガチャページバナーと同様、上記が正しい予定となります。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!