しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】敵集団を殲滅せよ!「一網打尽!ガチャ」開催!
2016/05/24(火) ガチャ
【追記】敵集団を殲滅せよ!「一網打尽!ガチャ」開催!

20160531_修正_一網打尽!_10連

【5月30日(月) 14:00追記】
いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
イベント準備にともない、「一網打尽!ガチャ」につきまして終了時間を以下のように変更させて頂きます。

【終了時間】
5月30日(月) 14:59 ⇒ 5月30日(月) 17:59

ユーザーの皆様には何卒ご了承頂きたく存じます。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

————————–

範囲攻撃で敵部隊をまとめて殲滅せよ!
広範囲への攻撃を得意とした武将たちが確率3倍の「一網打尽!ガチャ」が開催!
いずれも広い範囲でたくさんの敵を攻撃できるスキルをもった武将たちだ!

敵が攻撃力上昇や回復などの補助スキルを使う為に密集する瞬間、その時こそが攻撃のチャンス!
広範囲をなぎ払うスキルでまとめて殲滅しよう!

また、Ver3.2.0のアップデート、Lv最大の同カードでも限界突破が可能となった!
https://shirokurojoker.com/?p=14779
お気に入りの武将をさらに育てることができるぞ!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

伊達政宗SSR
伊達政宗SSR

【独眼竜の大咆哮】初期発動ターン:4
5×5マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与え、さらに武力・防御力・移動力を減少させるぞ!
スキルレベルが上がると範囲が広がり、射程が2に伸びるぞ!

スキル画像_伊達政宗SSR(1)
広範囲から繰り出される龍の咆哮で相手の能力を下げ、敵部隊を殲滅せよ!

羽柴秀吉SSR

羽柴秀吉SSR

【天下へ続く仇槍】初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与える攻撃スキル!
騎馬、騎馬鉄砲、鉄砲に対して威力が増加するぞ!
スキルレベルが上がると最大射程が3になり、範囲がさらに拡大するぞ!

羽柴秀吉SSR_スキル
非常に広い範囲の敵を一掃することができる強烈なスキル。
特に先行する騎馬、騎馬鉄砲部隊や後方で固まる鉄砲部隊に威力を発揮するぞ。

北条早雲SSR

北条早雲SSR

【下克上への口火】初期発動ターン:5
範囲内の敵にダメージを与える!弓に対しては更に威力が増大するぞ!
さらに、相手の強化状態を全て解除する!
スキルレベルが上がると、さらに範囲とダメージが上昇し、必要ターン数も少なくなる。

北条早雲SSRスキル
ダメージを与えるだけではなく強化状態を解除することができる。
敵集団へ最初に放つ一撃として最高のスキルだ!

【SR】

伊達政宗SR

伊達政宗SR

【奥州の暴れ竜】初期発動ターン:4
範囲内の敵軍にダメージを与える!
スキルレベルが上がると、範囲が広がり威力が上がるぞ!
なるべく多くの敵を巻き込み、暴れ竜の力を見せつけよう!

上杉謙信SR

上杉謙信SR

【女神の蹂躙】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵軍にダメージを与え、武力を下げる。
スキルレベルが上がると、範囲が広がり、防御力も下げることが出来るぞ!
女神が繰り出す技で相手を蹂躙せよ!

明智光秀SR

明智光秀SR

【延暦寺の業火】初期発動ターン:4
3×3マスの範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!
スキルレベルが上がると相手の移動力を下げ、範囲も拡大するぞ!

松永久秀SR

松永久秀SR

【自爆】初期発動ターン:6
自軍と範囲内の敵・味方全てにダメージを与える。
味方にも被害を及ぼす可能性があるので注意が必要だ!スキルレベルで更に高い威力が上昇していく。
何より自軍を巻き込むスキル。状況を良く見極めて効果的に使おう!

明智秀満SR

明智秀満SR

【決起の炎】初期発動ターン:5
3×3マスの範囲内にいる敵軍ダメージを与える攻撃スキル!
さらに、武力と防御力、移動力を減少させるぞ!
スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速2になり範囲が広がるぞ!
秀満が騎馬な事が相まり、相手の先陣、中衛部隊に対して効果的だ!

【実施期間】
2016年5月24日(火)15:00 ~ 2016年5月30日(月)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!