しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 勝負を決める神速の一撃!「速攻必殺!!ガチャ」開催!
2016/05/26(木) ガチャ
勝負を決める神速の一撃!「速攻必殺!!ガチャ」開催!

20160524_速攻必殺!!_10連
先制攻撃で敵軍に差をつけろ!
短いターンで発動可能な攻撃スキルを持つ武将が確率3倍の「速攻必殺!!ガチャ」が開催!
いずれも手早く撃てる上に強力なスキルばかりだ!

敵の戦闘態勢が整う前に神速の一撃をお見舞いし、即効で勝負を決めてしまおう!

※当選確率3倍になる武将は、【当選確率3倍の武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。

【当選確率3倍の武将はこちら!】

【SSR】

真田幸村SSR

真田幸村SSR

【十文字槍・疾駆】初期発動ターン:5
十字範囲内の敵に対し4連撃のダメージを与えるぞ!
スキルレベルが上がると5連撃になり威力が上がるぞ!
また最速2ターンで発動させることが可能だ!

スキル画像_真田幸村SSR
家康をも恐怖させたその突撃力で十字範囲の敵に怒涛の連続攻撃を放て!

雑賀孫市SSR

雑賀孫市SSR_ステ

【愛山護砲・極】初期発動ターン:4
範囲内の敵に2連撃し、高確率で一撃撤退させるぞ!
スキルレベルが上がると最大射程が5になり、
発動ターンが最速2ターンになるぞ!

雑賀孫一
威力も高く、更に一撃撤退率も高いスキル!うまく敵を巻き込んで倒そう!

内政スキル【八咫烏の翼】
合戦開始から一定の間、鉄砲、騎馬鉄砲の射程を上げ、武力、防御力が下がる。

三好長慶SSR
三好長慶SSR_ステ

【鬼謀・鉄砲殺し】初期発動ターン:4
範囲内の敵に攻撃しダメージを与えるぞ!
鉄砲・騎馬鉄砲に対しては効果大
スキルレベルが上がると、ダメージ威力が上がり、
発動ターンが最速3ターンになるぞ!

三好長慶SSR_スキル

長慶が騎馬なことも相まって敵陣後衛にいる鉄砲部隊に届きやすい!元祖天下人の力を思い知らせよう!

【SR】

本願寺顕如SR

本願寺顕如SR

【極楽光線】初期発動ターン:5
5マスの列範囲内にいる敵軍へダメージを与える攻撃スキル!
スキルターン遅延効果も持っているぞ!
スキルレベルが上がると、スキルが2ターン遅延になり、
発動ターンが最速3ターンになるぞ!
相手をうまく誘導し範囲内に巻き込みスキルを遅延させ有利に立ち回ろう!

足利義輝SR

足利義輝SR_ステ

【奥義・一ノ太刀】初期発動ターン:4
敵軍の強化状態を全て解除した上でスキルを封印するレアな効果を持つ。
強化して攻めてきた敵軍を一気に無力化できるぞ。
スキルレベルが上がると、発動ターンが最速3ターンになるぞ!
解除効果だけではなく、ダメージと兵力吸収効果もある攻防一体のスキルだ!

甲斐姫SR

甲斐姫SR_ステ

【緋牡丹・奮迅】初期発動ターン:4
なんと初期射程は4マス!
十字範囲内にいる敵軍にダメージを与え、スキル耐性を減少!
スキルレベルが上がると、最大7回攻撃になり、
発動ターンが最速3ターンになるぞ!
戦乙女の華麗なる乱舞を受けよ!

井伊直政SR

井伊直政SR_ステ

【赤鬼の槍殲滅】初期発動ターン:5
範囲内の敵軍にダメージを与える!槍に対しては特大ダメージを与える。
スキルレベルが上がると、範囲が広がり、
発動ターンが最速3ターンになるぞ!
槍に対しては特大ダメージが見込めるので、うまく敵の槍部隊を巻き込み一掃してしまおう!

飯富虎昌SR

飯富虎昌SR

【赤き猛虎の大牙】初期発動ターン:5
十字範囲内にいる敵軍にダメージを与える攻撃スキル!
さらに、スキルターンを遅延させるぞ!
スキルレベルが上がると、発動ターンが最速2ターンになるぞ!
他の遅延&攻撃スキルより比較的威力が高い為、ダメージも期待できるぞ!
味方に援護を任せつつ、先陣を切って敵軍を薙ぎ倒せ!

【実施期間】
2016年5月26日(木)15:00 ~ 2016年6月2日(木)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!