しろくろジョーカー

TOP>NEWS> リリース開始記念イベント開催のお知らせ
2014/07/30(水) お知らせ
リリース開始記念イベント開催のお知らせ

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

7月30日より、しろくろジョーカーリリース記念イベントを開催いたします。
夏休みを利用していろんな場所へお出かけし、現在位置の登録を行いましょう!
3回登録すれば依頼達成です。
ここでしか開放できない夏の背景を、是非ゲットしてください!

1.開催期間
配信開始日~ 8月31日(日) 23:59

2.イベント参加条件
城主レベル3以上

城主レベルが3に達した時点で受注でき、依頼画面の「特殊」をタップすることで依頼内容を確認することができます。
また、開放された背景をご利用したい場合は、城下町画面右下に表示されている「お店」より、背景の変更を行うことができます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。