しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 夏の城下町コンテスト開催のお知らせ
2014/08/18(月) お知らせ
夏の城下町コンテスト開催のお知らせ

イベント|夏の城下町コンテスト

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、しろくろジョーカーにおいて、夏の城下町コンテストを開催いたします!
ユーザーの皆様が作り上げたこだわりの城下町を是非投稿してください。

優秀作品は、8月26日(火)19:00より放送のブシモ放送局(※)にて、出演者3名がそれぞれ選出!
放送中にあなたの城下町へ遊びに行くかも!?

※ブシモ放送局とは、ニコニコ動画(ニコ生)にて放送中のブシロードが提供するスマホサービス「ブシモ」の情報発信番組です。

そして、優秀作品に選ばれた3名様には、なんと宝玉5,000個プレゼント!
以下の詳細内容をご確認のうえ、ふるってご参加ください。

【作品募集期間】
8月18日(月)15:50 ~ 8月24日(日) 23:59
なお、募集期間終了後の投稿につきましては、選考対象外とさせていただきます。ご注意ください。

【優秀作品発表日時】
8月26日(火)19:00より放送の「ブシモ放送局」にて発表!

【応募条件】
・「夏」をテーマにした城下町(昼夜は問わない)
・城下町の中に、「ホタル池」を一つ以上建設する

※ホタル池は、8月26日(火)14:59まで開催されております「夏の光と音色」イベントにて、開放することができます。

【応募方法】
(1)城下町を作成する
(2)城下町画面右上の虫眼鏡アイコンをタップして虫眼鏡モードにし、スクリーンショットを撮影
(3)城下町画面左側の「盟友」>「チャット」をタップ
(4)Lobi内の「公開グループを探す」>「夏の城下町コンテスト投稿チャット」をタップ
(5)画面上の「参加する」をタップ
(6)「チャットを入力」をタップし、以下の情報を入力
・ユーザー名:
・ユーザーID:
・作成した城下町について何か一言:
(7)画面上のカメラアイコンをタップし、撮影した城下町のスクリーンショットを添付
(8)画面上の送信ボタンをタップして投稿完了

※スクリーンショットの撮影方法につきましては、ご使用端末のヘルプをご参照ください。
※ご自分のユーザーIDは「その他」>「プロフィール」の「あなたのID]にてご確認いただけます。

【賞品の受取期間】
8月27日(水)11:00 ~ 9月26日(金)23:59
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。
なお、宝玉の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】
投稿は、お1人様1作品のみとさせていただきます。
他人の城下町を自分のものと偽って投稿する行為などが判明した場合は、失格とさせていただきます。