しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【ver4.0.1】【ver4.0.2】家宝合成機能につきまして
2016/12/18(日) お知らせ
【ver4.0.1】【ver4.0.2】家宝合成機能につきまして

昨日から本日にかけまして実施させて頂きましたiOS【ver4.0.1】 Android【ver4.0.2】のアップデートのうち、
家宝合成機能に関しまして、「家宝がなくなってしまった」「家宝が合成されてひとつになったにもかかわらず、
強くなっていない」といったお問い合わせを複数いただいております。仕様変更に関するご説明が足りなかった結果、お客様にご不安と混乱を与えてしまい、
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
以下がアップデート通知時の家宝合成の内容となり、詳細にご説明させていただきます。

■家宝合成機能の追加(仕様追加)

・同一の「家宝」を合成し、「家宝」のレベルを上げることができる「家宝合成」の機能を追加いたしました。
※家宝合成機能の追加にともない、本アップデート時に、お客様が今までに所持されている各種類の家宝を、
それぞれ1つにまとめる処理対応を行わせていただきました。
※上記対応により、複数の部隊に装備させていた同一種類の家宝は、
外され1つにまとめられた状態となっております。お手数ですが、再度装備の設定をお願いいたします。

家宝合成機能は、同一種類の家宝と黄金を集めることで、
より強力な家宝へと強化することが可能となる機能です。
皆様がお持ちだった家宝は、家宝のレベルアップを行う際のベースアイテムとしてご使用いただけます。
家宝を多く所持されていた分、レベルアップまではより近くなっております。

IMG_0132

例)
家宝「長柄槍」を6つ所有されていたお客様

本アップデートにて「長柄槍」(6/10)の状態に。
これは残り4本で次のレベルに強化できるということを意味しています。
(強化の際には、家宝の他に黄金も必要となります。
例えば、長柄槍を1レベルから2レベルにするには2500黄金が必要となります)

IMG_0133
IMG_0134

今後、家宝や黄金は、攻城戦において入手できるようになります。
お待たせして申し訳ございませんが、攻城戦を今しばらくお待ちいただき、
家宝や黄金を入手し、家宝強化をお楽しみいただければ幸いです。

運営チーム一同、城主の皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーを何卒よろしくお願いいたします。