しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 「超限界兎破丸」がついに登場!武将のさらなる力を解放しよう!
2016/12/28(水) お知らせ
「超限界兎破丸」がついに登場!武将のさらなる力を解放しよう!

「限界兎破丸」の力で能力を解放してきた武将たちが、更なる強さに目覚める時!
それが「超限界兎破丸」だ!秘められた武将の力を、次の領域へ引き上げよう!

【超限界突破について】
R(レア)以上の武将カードは、上限までレベルを上げたあと「超限界突破」を行うことで、レベル上限を上げることができます。
超限界兎破丸」は、「限界兎破丸」の「限界突破」で上限レベルまで上げた武将を、さらに5レベルのレベル解放を行うことができます。

超限界突破を行うには、限界突破が最大レベルの「武将カード」と限界突破用カード「超限界兎破丸」、「食糧」が必要となります。

「超限界突破丸」使用時の各レアリティ上限レベルは以下の通りです。

R → Lv:65
HR → LV:80
SR → LV:95
SSR → LV:110
UR → LV:140
(7月22日追記)

超限界兎破丸

超限界兎破丸

「限界突破の真髄、此処に有り」
限界兎破丸が立派に成長した姿。
鍛え上げられた肉体から放たれる
大槌の一撃を耐える事ができれば、
限界を更に引き伸ばせる。

超限界突破方法

超限界突破_1

超限界突破するには、武将カードを最大レベル(限界突破も全て済ませた状態)にします。

超限界突破_2

限界突破は合成から行います。

超限界突破_3

レベルを最大にした武将カードをセットします。

超限界突破_4

所持していれば、素材に「超限界兎破丸」が表示されます。

超限界突破_5

「超限界兎破丸」を素材としてセットします。

超限界突破_6

「限界突破」ボタンを選択します。

超限界突破_演出

超限界突破して上限レベルが上がります!
超限界突破にて上昇する上限レベルは5です。

■注意

※超限界突破を行える回数は各レアリティ共に1回となります。
※ベースカードに選択した武将カードが最大レベルではない場合は、超限界突破を行うことができません。
※超限界突破が可能な最大レベルの武将に対しては、超限界突破用カード「超限界兎破丸」以外のカードを素材カードとして選択することはできません。
※超限界突破で超限界突破用カード「超限界兎破丸」を素材カードとすると、その「超限界兎破丸」は消失します。

超限界突破でお気に入りの武将を更に強化し、さらなる強敵たちに立ち向かおう!

引き続き、しろくろジョーカーを宜しくお願い致します。