しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】緊急メンテナンス完了のお知らせ
2014/09/26(金) お知らせ
【追記】緊急メンテナンス完了のお知らせ

9月26日(金)19:15【追記】
本日のメンテナンスを完了いたしました。
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

【メンテナンス内容】
アプリアップデートに伴う対応
※アップデートの内容につきましては、別途お知らせにてご紹介しております。

ゲームをお楽しみのユーザー様には、不具合の発生や緊急のメンテナンスの実施などにより、大変ご迷惑をおかけいたしました。
つきましては、下記の内容にてお詫びの品を配布させていただきます。

【お詫び内容】
宝玉500個

【受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
10月3日(金)23:59まで

なお、宝玉の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

--------------------------------

9月26日(金)18:00【追記】

本日13:00より実施させていただいている臨時メンテナンスにつきまして、現在も引き続き作業を行なっております。
そのため、メンテナンス完了時間を1時間延長し、19:00の完了予定とさせていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

--------------------------------

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

Ver1.0.9へのアップデートを行うため、以下の日程でメンテナンス作業を実施いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【メンテナンス時間】
9月26日(金)13:00~18:00(5時間)

・メンテナンス時間は前後する場合がございますので、公式HPのお知らせを随時ご確認くださいますようお願いいたします。
・メンテナンス中は、本アプリをご利用いただけませんので、予めご了承ください。
また、昼・夕の東西戦(それぞれ12時開始・18時開始)は中止となります。予めご了承ください。
・本メンテナンス後はアプリのアップデートが必要となります。App Store/Google Playから最新版のアプリをダウンロードしてくださいますようお願いいたします。