しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【投稿期間終了】第3回城下町コンテストの結果発表について
2014/10/21(火) お知らせ
【投稿期間終了】第3回城下町コンテストの結果発表について

○10月29日25時追記
10月28日24時をもちまして、城下町コンテストの応募は終了とさせていただきます。
優秀賞の発表は、10月31日(金)19時より放送します「ブシモ放送局」にてお送りさせていただきます。

今回は時間の許す限りたくさんの城下町に遊びに行く予定ですので是非当日をお楽しみにお待ちください!


※コンテストの評価は投稿作品を持って行わせていただきます。異なる城下町(生産用など)に変更を行っていても
評価に影響はございませんのでご安心ください。

****************************************

イベント_城下町コンテスト(妖怪かぼちゃ祭り)

しろくろジョーカーをご利用頂きましてありがとうございます。

前回に引き続き、第3回の城下町コンテストを開催します!
今回のテーマは「妖怪かぼちゃ祭り」!ユーザーの皆様が作り上げたこだわりの城下町を是非投稿してください!

優秀作品に選ばれた方には宝玉5,000個をプレゼント!

優秀賞:若干名

以下の詳細内容をご確認のうえ、ふるってご参加ください。

【作品募集期間】
~ 10月28日(火)23:59
募集期間終了後の投稿につきましては、選考対象外とさせていただきます。ご注意ください。

【優秀作品発表日時】
10月31日(金)

【応募条件】
・「妖怪かぼちゃ祭り」をテーマにした城下町(昼夜は問わない)
・城下町の中に、「かぼちゃ灯篭」「お墓」「猫かぼちゃ」のいずれかが、一つ以上建設されている事

※「かぼちゃ灯篭」「お墓」「猫かぼちゃ」は、同時進行イベント「妖怪かぼちゃ祭り」にて入手可能です。
※投稿作品は広報活動に利用させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

【応募方法】
(1)城下町を作成する
(2)城下町画面右上の虫眼鏡アイコンをタップして虫眼鏡モードにし、スクリーンショットを撮影
(3)城下町画面左側の「盟友」>「チャット」をタップ
(4)Lobi内の「公開グループを探す」>「妖怪かぼちゃ祭り・城下町コンテスト投稿チャット」をタップ
(5)画面上の「参加する」をタップ
(6)「チャットを入力」をタップし、以下の情報を入力
・ユーザー名:
・ユーザーID:
・作成した城下町について何か一言:
(7)画面上のカメラアイコンをタップし、撮影した城下町のスクリーンショットを添付
(8)画面上の送信ボタンをタップして投稿完了

※スクリーンショットの撮影方法につきましては、ご使用端末のヘルプをご参照ください。
※ご自分のユーザーIDは「その他」>「プロフィール」の「あなたのID]にてご確認いただけます。

【注意事項】
投稿は、お1人様1作品のみとさせていただきます。
他人の城下町を自分のものと偽って投稿する行為などが判明した場合は、失格とさせていただきます。
応募の際は必ず【ユーザー名】【ユーザーID】【城主コメント】の投稿をお願いします。
記載が無く、運営チームが城下町を特定できない場合選考の対象外とさせていただきます。
賞品はイベント開催終了後、発送を行わせていただきます。