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2017/11/16(木) ガチャ
【追記】特効武将で難攻不落の敵城を攻め落とせ!!「七尾城攻防戦」ガチャ開催!


今回の出現確率アップの武将達は「七尾城攻防戦」で、攻城戦特効効果が付与されているぞ!
特効武将を手に入れて、攻城戦「七尾城攻防戦」に挑もう!

【実施期間】
2017年11月16日(木)15:00 ~ 2017年11月24日(金)14:59

※出現確率がアップする武将は、【出現確率アップの武将はこちら!】に記載した武将のみとなります。
※出現する武将カードに関しては、出現武将一覧をご確認ください。
※確率アップ武将の出現率に関しては、特別な記載がない場合は
同じレアリティにて均一に設定されている武将の出現率より3倍以上の値で設定されております。
※10連ガチャはSR以上が1枚確定となります。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。
※「七尾城攻防戦」ガチャで出現する武将は全て30レベルで出現します。
出現確率アップで選出された武将のみではなく、全ての武将が30レベルで出現します。
※10連ガチャのおまけで出現する「舞姫」は1レベルとなります。

【攻城戦特効効果とは】
以下の武将は、攻城戦イベント「七尾城攻防戦」でのみ兵力、武力、防御力が強化される!
さらに「丹羽長秀SSR」と「佐々成政SSR」は機敏さも上昇するぞ

※新規の武将以外も、下記の武将たちは全て「七尾城攻防戦」で特効効果が発揮されます。

<強化される武将たち>
「七尾城攻防戦」各級
丹羽長秀SSR
佐々成政SSR
柴田勝家SSR
滝川一益SSR
長連龍SR
上杉謙信SR
佐久間盛政SR
柿崎景家SR

※同レアリティの同名武将名でも、下記の武将のみが対象となります。(11月18日 16:30 追記)

「特」のマークが目印!

「七尾城攻防戦」では、対象武将がいる部隊の兵力、武力、防御力、機敏さが赤字で表示されるぞ!
※機敏さが上がる武将は「丹羽長秀SSR」と「佐々成政SSR」になります。

※この効果を持つ武将自身のステータスのみが上昇します。部隊全体のステータスが上がるわけではありません。

通常合戦や東西戦では特効の効果は発揮されず、白字で表示されます。

出現確率アップの武将はこちら!

▼新SSR

佐々成政SSR

「黒い豪傑」
織田信長の側近として活躍した武将。
先鋭部隊を率いるほどの腕利きで、
戦では鉄砲隊を用いて大いに活躍した。

【黒母衣衆の挽歌】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に、大きなダメージを与え、武力、防御力、移動力の強化状態を解除する!

スキルレベルが上がると、スキル範囲が広がり、スキル射程が最大8になるぞ!
威力が高く、更には遠くから強化状態を解除もできる!長距離で相手を狙い撃ち、
近距離では大ダメージを狙い、有利な状況をつくり出そう!

内政スキル【黒母衣衆の帰還】
合戦開始から一定の間、移動力を大きく上昇させ、スキル反射効果を付与する。
移動力が上がり、スキルを反射できるようになるため、スキルを恐れることなく、素早く攻めることができるぞ!

丹羽長秀SSR

「無くすことなき忠義」
織田家臣初の国持大名。織田信長の仇討ちの
山崎の戦いまで信長に忠義を尽くした。
織田家の双璧として最も長く信長に仕えた一人。

新登場の丹羽長秀はスキルレベルが奇数と偶数でその性能が切り替わる!
部隊の知力によって攻撃スキルか補助スキルを選べるため、上手く部隊編成しよう!

【米五郎左の激励】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方の織田家武将の武力、防御力、移動力を大きく上昇させ、次ターン回復を付与する。
スキルレベルが上がると、スキル発動ターンが最速2になるぞ!
「米五郎左の激励」はスキルレベルが1、3、5、7の奇数時に使用できるぞ。

【鬼五郎左の猛追】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に対しダメージを与える。
ダメージを与える敵部隊の武力が上昇していると威力が大きく上がる!
「鬼五郎左の猛追」はスキルレベルが2、4、6、8の偶数時に使用できるぞ。

内政スキル【織田の双璧】
合戦開始から一定の間、織田家武将のスキル耐性を大きく上昇させ、スキルターンを短縮させる。

▼新SR

長連龍SR

「復讐に燃える僧」
七尾城の戦いで一族を謀殺された僧。
復讐の鬼となった連龍は織田信長の力を借り、
仇敵を討ち取ることに成功した。

【悪魔をみた】初期発動ターン:6
範囲内にいる敵部隊の、兵力を3割削り、武力、防御力、移動力を激減させる!

SRの中でもトップクラスの減少値を誇り、スキルレベルが上がると、
効果範囲が広がり、スキル発動ターンが最速2になるぞ!

▼SSR

柴田勝家SSR

柴田勝家SSR_変更版

【割殺鬼閃衝】初期発動ターン:2
範囲内にいる敵部隊にダメージを与える!
スキル発動ターンがスキルレベル1から、
2ターンで撃てるのが魅力だ!

スキルレベルが上がると威力が大きく上昇し、最後には範囲が広がるぞ!
早いスキルターンで絶大な威力のダメージを与える!
敵陣に大胆に攻め込み、鬼柴田と恐れられた猛将の一撃をお見舞いしよう!

内政スキル【鬼権六の槍術】
合戦開始から一定の間、槍部隊の武力・移動力が上昇する。
槍部隊の移動力がなんと2上昇するぞ!継続ターンも長いので、槍部隊が得意とする騎馬部隊に追いつくこともできる。
上手く先陣を切り、相手の騎馬、騎馬鉄砲の侵攻を食い止め、返り討ちにしよう!

滝川一益SSR

滝川一益SSR_変更版

【術策返しの魔陣】初期発動ターン:5
自部隊をスキル反射状態にする!

スキルレベル3より、範囲内の1部隊をスキル反射状態に!(自部隊を対象にすることも可能)
スキルレベル6より、範囲内の味方部隊すべてをスキル反射状態にするぞ!
スキル反射の効果がかかっている間に、忍者の機動力で一気に攻め込め!

内政スキル【遠見の慧眼】
合戦開始から一定の間、スキル耐性がとても大きく上がる。

▼SR

上杉謙信SR

上杉謙信SR_変更版

【女神の蹂躙】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊にダメージを与え、武力を下げる!

スキルレベルが上がると、範囲が広がり防御力も下げることが出来るぞ!
女神が繰り出す技で相手を蹂躙せよ!

佐久間盛政SR

【鬼神封殴打】初期発動ターン:5
範囲内の敵部隊に大ダメージを与えスキルを封印する!

スキルレベルが上がると、威力が上がり、
範囲が広がるぞ!

鬼玄蕃と呼ばれた男の一撃に驚愕せよ!

柿崎景家SR

柿崎景家SR_変更

【二天・剛砲】初期発動ターン:6
範囲内の敵軍にダメージ。槍、騎馬、弓部隊には威力が上昇する。

スキルレベルが上がると範囲が広がるぞ!

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!