しろくろジョーカー

TOP>NEWS> ご当地建物追加!新たな城を築城せよ!
2014/10/24(金) お知らせ
ご当地建物追加!新たな城を築城せよ!

天下に名だたる3つの城が新たに登場!

今回加わった城は、全国の名城ファン垂涎の『小田原城』『犬山城』『掛川城』
いずれ劣らぬ名城が揃い踏み!

今の城を建て替えるも良し、新しい城下町を作るもよし!
新たなる城を築き、城下町を更に盛り上げよう!

【入手方法】
・指定エリアに設定されている、各城のある地域で位置登録を行うと、
それぞれ特産品『小田原城設計図』『犬山城設計図』『掛川城設計図』が入手できます。
これらを入手すると、各城の建設が可能になります。

特産品は、盟友が持っていると共有化されます。
共有化されますと、自分が各特産品を持っていない場合でも、各城が建設可能になります。

【指定エリア】

●小田原城
⇒神奈川県小田原市城内周辺

●犬山城
⇒愛知県犬山市犬山北古券65-2周辺

●掛川城
⇒静岡県掛川市掛川1138-24周辺

【各城の外観はこちら!】

odawarazyo

<小田原城>
特産品『小田原城設計図』ゲットで開放
難攻不落の城とも言われ、豊臣軍との戦いの際に作られた外郭は9kmにも及んだ。

inuyamazyo

<犬山城>
特産品『犬山城設計図』ゲットで開放
天守閣からの眺めは絶景で、白帝城とも呼ばれる。現存する日本最古の木造天守閣である。

kakegawazyo

<掛川城>
特産品『掛川城設計図』ゲットで開放
その美しさから「東海の名城」とも詠われ、度重なる遠江の戦を潜り抜けた。

※今後も地域名所や名城は随時追加して参ります。ご期待ください!

【注意事項】
・位置情報登録について
端末により最大で数kmほどの位置誤差が発生し、指定エリアでの位置登録に失敗する場合がございます。
少し時間を置いたり、指定エリアの中心部への移動などをおこなった上で、改めて位置登録を試してください。
また、Android端末でエリア内にいるのに位置登録に失敗する場合は、端末を再起動させてみてください。

同時並行している位置情報登録イベントに、各城と同じ場所が指定されていると、そちらが優先される事があります。
各設計図を取得する際は、再度、位置情報登録を行ってみて下さい。

・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。