しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 50万城主突破・記念イベント開催!
2014/10/29(水) お知らせ
50万城主突破・記念イベント開催!

5fc9603de5d70803d5b74dec398d599e.png

お陰様で「しろくろジョーカー」は、ついに50万城主突破!
日頃のご愛顧、本当にありがとうございます!

そんな城主の皆さんに感謝の気持ちを込めて、
記念イベントを行います!以下より内容をご確認ください!

【50万城主突破記念イベント期間】

10/31(金) 12:00 ~ 11/6(木) 12:00

【イベント内容】

1.宝玉毎日100個プレゼント

期間中は毎日「宝玉」を100個お送りいたします。
7日間毎日ゲームを遊んでぜひ武将強化や城下町育成にお役立て下さい。

※宝玉の配布は、連日昼の12:00を予定しております。
※受け取り期限は、それぞれ配布されてから一週間後です。受け取り期限にご注意ください。

2.期間中の城下町生産値2倍!

期間中、城下町での「両」「食料」の生産量が2倍になります。
ご当地建物やお城の建設、武将の育成にご利用下さい。

※生産までの時間が半分になります。

3.武将強化の大成功発生率2倍!

期間中は「武将合成」時の経験値が1.5倍になる「大成功」の発生率が2倍になります。
お気に入りの武将育成にぜひご利用下さい。

4.50万城主記念「じいの特別依頼」

50万城主を記念して「じい」から特別な依頼が発生します。
依頼を達成していくと、宝玉などお得な報酬を獲得できます。

期間内は、毎日ログインして、しろくろジョーカーを楽しんでくださいね。

運営チーム一同、これからもユーザーの皆さんにお楽しみいただけるよう頑張ります!
これからも「しろくろジョーカー」を宜しくお願い致します。

【注意事項】

・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。