しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【ガチャ】7日14:59まで!SR2倍&竹中半兵衛・黒田官兵衛SRが登場!!
2014/10/31(金) お知らせ
【ガチャ】7日14:59まで!SR2倍&竹中半兵衛・黒田官兵衛SRが登場!!

10連ガチャ_軍師両兵衛

レアガチャ_軍師両兵衛
天才軍師『両兵衛』の二人が、SRで登場!

レアガチャ&10連ガチャで
「竹中半兵衛(SR)」と「黒田官兵衛(SR)」が出現!
さらに期間限定のSR2倍キャンペーンを開催!!

【追加武将をご紹介!】

hanbee

・竹中半兵衛(SR)
「軍師の陣立て」
秀吉に要請を受けて仕えた名軍師。戦術に長けた軍師だが、剣の腕前も免許皆伝。
合戦スキル「戦場の千里眼」で、範囲内の敵部隊のステータスを下げ、戦局を有利に導く。
また、内政においてはスキル「治水の名手」で田畑を潤し、食糧の生産量を上昇させる。

kanbee

・黒田官兵衛(SR)
「関ヶ原の裏で野望を燃やす」
秀吉と家康が頼り、恐れた男。関ヶ原の戦いでは九州で兵を挙げ、天下取りの野望を胸に抱く。
合戦スキル「解き放つ野心」は、範囲内の部隊の攻撃力、防御力を上昇させて、天下に王手をかける。
また内政では、スキル「勘定奉行」を発揮し、流通を円滑にして銭の収入を上昇させる。

※いずれも4ターン継続の強力な合戦スキルを所有!
※また、知力が極めて高く総大将スキルスキルのレベルを一気に強化可能だ!

【新規参入カードはこちら!】
・竹中半兵衛(SR)
・黒田官兵衛(SR)
・黒田長政(HR)
・後藤又兵衛(R)
・母里太兵衛(R)
・稲葉一鉄(HR)
・安藤守就(R)
・氏家卜全(R)

【出現率2倍SRカードはこちら!】
・竹中半兵衛(SR)
・黒田官兵衛(SR)
・明智光秀(SR)
・斎藤道三(SR)
・太原雪斎(SR)

【実施期間】
2014年10月31日(金)15:00 ~ 2014年11月7日(金)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!