しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 「両兵衛軍略合戦!! VS黒田軍/VS竹中軍」合戦イベント開催!
2014/11/05(水) お知らせ
「両兵衛軍略合戦!! VS黒田軍/VS竹中軍」合戦イベント開催!

合戦_両兵衛

虎視眈々と天下を狙った「黒田官兵衛」率いる黒田軍と、今孔明とも呼ばれた苛烈なる軍師「竹中半兵衛」率いる竹中軍。
両兵衛と呼ばれた二人の軍師との戦いが幕を開ける!

あなただけの部隊を率いて大一番の決戦に勝利せよ!
黒田軍ルート(九州征伐戦)・竹中軍ルート(美濃攻略戦)の双方を勝ち進んで、イベント限定建物をゲットしよう!

 

【イベント報酬の確認はこちら!】

takibi
<焚き火>
※「両兵衛軍略合戦 -初級-」をクリアで開放
薪を組み上げて火をつけた暖かな焚火。ぱちぱちと音を立ててゆらゆらとゆらめく。

sazanka
<山茶花>
※「両兵衛軍略合戦 -中級-」をクリアで開放
秋から冬にかけて花の咲くツバキ科の植物で、「たき火」の童謡で有名。

shibaigoya
<芝居小屋>
※「両兵衛軍略合戦 -上級-」をクリアで開放
舞台役者が舞い踊る、華々しいお芝居の小屋。歴史ある大衆娯楽施設の一つ。
11月は芝居の世界では役者が入れ替わり、正月のような賑わいを見せた。

 

【開催期間】
11月5日(水)15:00 ~ 11月14日(金)14:59

 

【参加条件】
「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。

 

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。