しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】城下町イベント「酉の市」開催!
2014/11/07(金) お知らせ
【追記】城下町イベント「酉の市」開催!

酉の市

11月7日(金)18:30【追記】
しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

2014年11月7日(金)15:00~18:30にて建物「カカシ」の生産値が誤った設定となっておりました。
こちらは11月7日(金)18:30に修正を完了しました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、このようなことがないよう再発防止に努めさせていただきます。

—————————————————————————————–

お酉様にお参りして、年の瀬の準備!
城下町イベント「酉の市」開催!

各地の寺社では「酉の市」が開かれてようとしていた。豊穣の祭り、商売繁盛の祭り、その賑やかさこそが酉の市の醍醐味だ。
各地の人々を集めて、盛大な祭りを執り行おうと、東西奔走するじいたち。果たして、祭りの準備は整うのだろうか…!?

期間限定の依頼を達成し、「カカシ」や「黄金の稲穂」など限定建物をゲット!

◆イベントの報酬はこちら!◆

kakasi
建物「カカシ」
藁や竹で作られた田畑の鳥獣除けの人形。
へのへのもへじに蓑の服が愛くるしい。

inaho
建物「黄金の稲穂」
風雨に耐え、たわわに実って首を垂れた稲穂。
正に豊穣の象徴である。

kumade
建物「熊手」
賑々しく華やかに飾られた酉の市に並ぶ縁起物。
商売繁盛の祈りが込められている。

◆開催期間◆
2014年11月7日(金)15:00 ~ 11月28日(金)14:59

依頼内容は、城下町画面の「依頼」>「特別」をタップすることで確認できます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。