しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 深夜の東西戦および複数部隊合戦場の実装のご案内
2014/11/11(火) お知らせ
深夜の東西戦および複数部隊合戦場の実装のご案内

しろくろジョーカーをご利用頂きありがとうございます

大変お待たせいたしました!
日々熱烈な合戦を望むユーザーの皆様のご要望にお応えし、「深夜の東西戦」および「複数部隊合戦場」を下記日程より実装いたします!
また、東西戦の各合戦場の調整を実施いたします。これを機に是非東西戦にご参加ください!

【変更日時】
11月12日(水)東西戦(朝の陣)から

【変更内容】
深夜の東西戦追加
複数部隊合戦場追加
東西戦の合戦場の調整

■深夜の東西戦について

【深夜の東西戦・開催時間】
受付開始 23:30~(合戦開始 24:00)

※合戦場によって開始時間は異なります。

【参加方法】
合戦一覧>「東西戦」タブに表示される各合戦場から参加することができます。

・東西戦 深夜の陣 開始時間
初級、無制限、真剣勝負:24:02開始
中級:24:00開始
上級、2部隊:24:01開始

■複数部隊合戦場について

お一人2部隊まで出陣が可能な合戦場になります!
これまで以上に戦略に富んだ合戦を是非お楽しみください!

【開催時間】
・深夜を含む、各東西戦の開催時間

【参加方法】
合戦一覧>「特別」タブに表示される「2部隊合戦」から参加することができます。

参加可能人数:東軍10人・西軍10人まで
出陣可能部隊数:一人2部隊まで
土日は報酬2倍設定!

※参加者は上級(35レベル以上)のユーザー様に限らせていただきます。
※合戦ルールは通常の東西戦と同様となります。
※白熱した勝負を望むユーザー様向けの合戦の為、「お任せ機能」非推奨となります。
※2部隊合戦に参加されるユーザー様は、同時間帯に開催する他の東西戦に参加することはできません。
同様に、同時間帯の他の東西戦に参加されている場合、2部隊合戦に参加することはできません。

■合戦場の調整
・合戦場レベル制限の調整
初級:レベル20以下 → レベル19以下に変更
中級:レベル20以上~レベル35以下 → レベル20以上~レベル34以下に変更

・合戦場数の調整
初級:10(変更なし)
中級:25(変更なし)
上級:25 → 30
無制限:10 → 5
真剣勝負:5 → 10
2部隊:5

※合戦設定に関しましては状況を見て調整させていただく場合がございます。
あらかじめご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、設定調整の為、11/11(火)夜の陣のリプレイデータは、24時にリセットさせて頂きます。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。