しろくろジョーカー

TOP>NEWS> アップデート実施のお知らせ[Ver1.0.14]
2014/11/21(金) お知らせ
アップデート実施のお知らせ[Ver1.0.14]

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

11月21日(金)に本アプリのアップデートを実施いたしました。
以下の内容をご確認のうえ、最新版をマーケットよりダウンロードしてゲームをお楽しみください。

【バージョン表記】

Ver1.0.14

【バージョンアップ内容】

●追加、調整要素
・遠距離攻撃(弓、鉄砲)の距離補正を調整します。
・一部武将のスキルを変更します。
・一部武将スキルのスキル効果を調整します。
・東西戦に実装していたダメージ倍率追加補正を廃止します。

※詳細は、お知らせ「アップデートに伴うバランス調整について」をご確認ください。

・合戦スキルを追加します。
・合戦の速度を高速化します。
・合戦中の足音を復帰します。
・行動再生中のカメラ追尾を廃止します。
・公式HP、公式Twitterへのリンクを追加します。

●不具合の修正

★合戦
・東西戦を利用することで援軍禁止合戦に援軍を呼べる不具合を修正します。
・足音が途切れる事がある不具合を修正します。
・移動音が鳴りっぱなしになることがある不具合を修正します。
・合戦一覧の文字色の不具合を修正します。
・行動予約後にリプレイをすると移動前の位置にいる不具合を修正します。
・合戦後に東西線に復帰するとBGMが引き継がれる不具合を修正します。

★城下町
・城下町を複数持った場合、誤った総生産値が表示される場合がある不具合を修正します。

★その他
・アプリ強制終了時や端末終了時のセーブデータの保護を強化します。

メンテナンスとバランス調整にてご迷惑をおかけいたしますお詫びといたしまして、全てのユーザー様に宝玉「500個」をお送りいたします。

【宝玉受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
11月28日(金)23:59まで

なお、宝玉の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。