しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記あり】【ガチャ】真田一族大量追加!出現率2倍!
2014/11/30(日) お知らせ
【追記あり】【ガチャ】真田一族大量追加!出現率2倍!

【追記】12月2日(火)21:00
各キャラのスキルの詳細が分かりずらいというご指摘をいただき
スクリーンショットを交え追記を行いましたのでご確認ください。

10連ガチャ_真田一族

レアガチャ_真田一族

天下人「徳川家康」を恐れさせた 表裏比興の名将「真田昌幸」と息子「真田幸村」が、 新たなSR武将として追加!
今回の新・真田幸村は最後の戦いに挑む姿をカード化!兵科騎馬で登場
また、昌幸の父である真田一族の始祖「真田幸隆」明治まで続く真田家の基礎を作った真田のお兄ちゃんこと「真田信幸」など、いずれ劣らぬ真田一族の名将たちが大量追加!

期間限定の真田一族2倍キャンペーンも同時開催!!

【追加武将をご紹介!】

幸村
・真田幸村(SR)(新)
「英雄たちの意地」
大阪夏の陣・道明寺の戦いで、濃霧の悪状況下で奮戦するも討たれた後藤又兵衛の遺志を継ぎ、最後の戦いに赴く。
合戦スキル「疾風怒濤・突撃」は、猛る風のごとき突撃の一閃で、最大4マス、方向、一列の敵全てにダメージを与える強力な範囲攻撃

IMG_2853

※この「真田幸村」の兵科は騎馬となります。

昌幸
・真田昌幸(SR)
「戦国一の大物食い」
関ケ原の際に進軍する徳川秀忠軍38000を上田城2000で籠城し、見事足止めに成功。世に真田の名を轟かせた。
合戦スキル「真田忍びの暗躍」は、合戦スキルとしては初となる遠距離の敵にも有効な弱体化スキル。敵の攻撃力、防御力を下げ、レベルが上がると更に行動力も下げる「草の者」たちの仕事。
また内政では、スキル「治水の名手」で田畑を潤し、食糧の生産量を上昇させる。

範囲紹介
真田の新武将たちのスキルの魅力は距離の長さ!
特に昌幸は超広範囲をカバー!レベルアップで更に広く!
最大射程8マス!

昌幸1

昌幸2
遠距離の敵の武力と防御を引き下げる!
レベルアップすると更に移動力をダウン!

信幸
・真田信幸(HR)
「始祖・幸隆の遺志を継ぐもの」
真田家を現代まで存続させた一族の柱石。第一次上田合戦では、自ら800の兵を率いて徳川軍を奇襲。大混乱に陥れた。
合戦スキル「不屈の精神」は、倒れても立ち上がる志。味方の兵力を回復させつつ、防御力を上げる。遠距離の味方にも有効で、防御力上昇効果は長い継続ターンが魅力。
また、内政スキル「おしどり夫婦」で、伴侶と手を取りあって、城の収益を上昇させる。

信幸1
信幸のスキルは兵力の回復効果と防御のアップ!
信幸2
射程は5マス!味方を再び、頑強に立ち上がらせる!
防御力上昇効果の継続ターンはなんと4ターン!

幸隆
・真田幸隆(HR)
「攻め弾正・幸隆」
真田幸村の祖父。信玄が二度も敗北した信州戸石城を簡単に落城させた功績で、信玄の軍師的存在にまで上り詰めた。
合戦スキル「砥石崩れ」は、砥石城での戦いで武田軍を大敗させたその手腕のごとく、敵に範囲攻撃をしつつ、行動力を下げる。遠距離の敵にも有効
また、内政スキル「田んぼの達人」で、民たちと共に見事な水田を作り上げて、田んぼの収益を上げる。

幸隆1
幸隆のスキルは最大射程6マスの遠距離攻撃に加え、
幸隆2
更に移動力を引き下げる!

【新規参入カードはこちら!】
真田幸村(SR)(新)
真田昌幸(SR)
真田信幸(HR)
真田幸隆(HR)

【出現率2倍カードはこちら!】
真田幸村(SR)(新)
真田昌幸(SR)
真田幸村(SR)
真田信幸(HR)
真田幸隆(HR)
真田幸村(HR)

【実施期間】
2014年11月30日(日)15:00 ~ 2014年12月8日(月)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!