しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 日替り依頼追加&無料ガチャリニューアルおよびガチャP調整のお知らせ
2014/11/28(金) お知らせ
日替り依頼追加&無料ガチャリニューアルおよびガチャP調整のお知らせ

無料ガチャ_リニューアル

しろくろジョーカーをご利用頂きありがとうございます。

じいからの新たな依頼『日替り依頼』が登場!
毎日変わる依頼をこなして報酬をゲット!城下町を発展させつつ城主レベルアップを目指そう!

さらに!無料ガチャをリニューアルして武将強化用の『巫女カード』が無料ガチャから獲得可能になりました!
合成でお気に入りの武将を強化して合戦で活躍しよう!

【開始日時】
2014年11月28日(金)19:20~

【日替り依頼について】
曜日別に更新されるじいからの特別依頼です。毎日少しずつ城下町を発展させながら報酬を得る事が出来ます。
※日替わり依頼は今後様々な内容を配信していきます。

・日替り依頼の確認方法
「日替り依頼」は、城下町画面右下に表示されている「依頼」>「特別」より確認できます。

・日替り依頼の切り替わり時間
日替り依頼は、毎日『0:00』に切り替わります。

※ご注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、依頼達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」>「特別」より、本内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください
日替り依頼の報酬の受け取りは、当日中にのみ行うことができます。
24:00を過ぎますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・建物を建設する日替り依頼は、日付を越えてクリアする事はできません。
対象となる日替り依頼が発生中に建設を開始し、日付が変わってから建設完了しても、その日替り依頼の報酬は受け取れません。
また、日付が変わる前に建設完了していても、報酬受け取りをせずに日が変わってしまうと、同様にその日替り依頼の報酬受け取りができませんのでご注意ください。

【無料ガチャリニューアルについて】
ガチャPを使用して引ける無料ガチャに武将強化用の『巫女カード』4種を追加しました!
無料ガチャより低確率で槍・弓・鉄砲・騎馬の巫女カードが手に入ります。

【巫女カードご紹介!】

画像_騎馬巫女

・騎馬の巫女
「神事・騎馬の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の長女
彼女の祈りは騎馬の力を引き出すことができる。

画像_槍巫女

・槍の巫女
「神事・槍の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の次女
彼女の祈りは槍の力を引き出すことができる。

画像_弓巫女

・弓の巫女
「神事・弓の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の三女
彼女の祈りは弓の力を引き出すことができる。

画像_鉄砲巫女

・鉄砲の巫女
「神事・鉄砲の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の四女
彼女の祈りは鉄砲の力を引き出すことができる。

※巫女カードは部隊に編成することはできませんが、合成で使用することで1枚につき経験値10000を獲得できます。
ベースとなる武将と同じ兵科の巫女カードを利用した場合、さらに多くの経験値を獲得できます。

【無料ガチャリニューアルに伴う調整について】
本リニューアルに合わせて、以下のように設定内容を変更しました。

・無料ガチャの使用ガチャPを1回『100』→1回『200』に変更(10連は1回2000になります)
・GPS位置情報登録による取得ガチャPを『200』→『100』に変更

【リニューアル記念!ガチャPプレゼント!】
無料ガチャのリニューアルを記念して、皆様にガチャP1000をお送りします。
是非新しくなった無料ガチャをお試しください!

【ガチャP受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
12月5日(金)23:59まで

なお、ガチャPの付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。