しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】巫女カードがレベルアップできてしまう不具合の補填について
2014/12/01(月) お知らせ
【追記】巫女カードがレベルアップできてしまう不具合の補填について

12月2日(火)12:00【追記】

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

12月1日(月)13時まで発生しておりました「巫女カードのレベルを上げることができてしまう」不具合に関して、下記の通り追加のご案内を致します。

巫女カードがレベルアップできてしまう不具合に関しては、動作の保証ができていない意図しない動作であったため、12月1日(月)13時に緊急の修正を行わせて頂きました。

本不具合に関して、宝玉をお送りさせて頂いておりますが巫女カードのレベルを上げてしまったユーザー様へ影響も鑑み、下記のお詫びを追加で行わせていただきます。

【配布期間】
12月2日(火)~12月5日(金)
※毎日15時を目処に付与を行いますが、お手元に届くまでお時間がかかる場合がございます。

【お詫び内容】
・毎日異なる巫女カード1枚
・毎日食糧20,000

【対象】
・全ユーザー様

【受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
配布開始日から1週間

【ご注意】
食糧は上限を越えても受け取ることができます
上限を超えたまま武将売却を行ったり、合戦報酬やじいの報酬を受け取ると、上限値に制限されるため
影響を鑑みて、4回に分けてお送りさせていただきます。上限を超えた状態の場合は武将売却や合戦、じいの依頼の報告をお控えください

運営チーム一同、こういった不具合が発生しないよう尽力させていただきます。引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

--------------------------------

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

~12月1日(月)13:00まで、以下の不具合が発生していました。

【不具合内容】
本来レベルアップすることができない武将強化用の「巫女カード」が合成によりレベルアップ可能となっていた。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

本不具合に関しまして、12月1日(月)13:00に修正を完了しました。

なお、今回のお詫びとして、宝玉を配布させていただきます。

【お詫び内容】
宝玉100個

【受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
12月8日(月) 23:59まで
宝玉の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

運営チーム一同、このようなことがないよう再発防止に努めさせていただきます。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。