しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 「信州上田合戦!! VS真田軍」合戦イベント開催!
2014/12/02(火) お知らせ
「信州上田合戦!! VS真田軍」合戦イベント開催!

イベント_信州上田合戦

地獄の河の渡し賃「六文銭」の御旗を掲げた信濃国の豪族「真田一族」が彼方に陣を敷く!
表裏比興の者と呼ばれ「徳川家康」を恐れさせた「真田昌幸」や日本一の兵と称された「真田幸村」たちとの熱い戦いが幕を開ける!

あなただけの部隊を率いて大一番の決戦に勝利せよ!
真田軍との決戦を勝ち進み、イベント限定建物をゲット!

さらに!
「第一次上田合戦 -上級-」をクリアすると、「六文銭の旗のもと -最上級-」が出現!
苛烈なる力がぶつかり合う最終決戦へいざ出陣!

【開催期間】
12月2日(火)18:00 ~ 12月10日(水)14:59

【イベント報酬の確認はこちら!】

画像_物見櫓

<物見矢倉(冬用)>
※「第一次上田合戦 -初級-」をクリアで開放
冬でも休むことのない、見張りのための物見矢倉。

画像_合掌造り家屋

<合掌造り家屋>
※「第一次上田合戦 -中級-」をクリアで開放
雪をかぶった合掌造りの家屋。屋根の形状が特徴的。

画像_真田氏館跡

<真田氏館跡>
※「第一次上田合戦 -上級-」をクリアで開放
真田一族が上田城築城以前に居館としていたとされる館跡。

【参加条件】
「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。