しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 日替り依頼の調整のお知らせ
2014/12/05(金) お知らせ
日替り依頼の調整のお知らせ

しろくろジョーカーをご利用頂きありがとうございます。

じいからの『日替り依頼』の依頼内容とクリア時に貰える経験値を調整いたしました。毎日クリアして城主レベルを上げよう!

【開始日時】
2014年12月6日(土)0:00~

【日替り依頼について】
毎日更新されるじいからの特別依頼です。
今回は毎日二つ出現する依頼の一つについて内容を調整し、取得経験値も調整いたしました。
※今後も日替り依頼は随時更新して参ります。

・日替り依頼の確認方法
「日替り依頼」は、城下町画面右下に表示されている「依頼」>「特別」より確認できます。

・日替り依頼の切り替わり時間
日替り依頼は、毎日『0:00』に切り替わります。

※ご注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、依頼達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」>「特別」より、本内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください
日替り依頼の報酬の受け取りは、当日中にのみ行うことができます。
24:00を過ぎますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・建物を建設する日替り依頼は、日付を越えてクリアする事はできません。
対象となる日替り依頼が発生中に建設を開始し、日付が変わってから建設完了しても、その日替り依頼の報酬は受け取れません。
また、日付が変わる前に建設完了していても、報酬受け取りをせずに日が変わってしまうと、同様にその日替り依頼の報酬受け取りができませんのでご注意ください。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。