しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】アップデート実施のお知らせ[Ver1.0.15]
2014/12/05(金) お知らせ
【追記】アップデート実施のお知らせ[Ver1.0.15]

12月5日(金)20:25【追記】

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

先頃Android版のVer1.0.15にて出ておりました、タイトルから『データ引継ぎ』をタッチするとアプリが落ちる問題につきまして、Ver1.0.16をリリースし修正が完了しております。

マーケットより最新版をダウンロードしてお楽しみください。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。

--------------------------

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

12月5日(金)に本アプリのアップデートを実施いたしました。
以下の内容をご確認のうえ、最新版をマーケットよりダウンロードしてゲームをお楽しみください。

【バージョン表記】
Ver1.0.15

【バージョンアップ内容】
・合戦一覧で暗転したままフリーズする不具合を修正
・合戦マップを追加

なお当バージョンにおきまして、Android版で、タイトルから『データ引継ぎ』をタッチいたしますとアプリが落ちる問題が生じております。

現在、この問題につきましての修正のためのデータを用意しております。問題解決まで、Android版につきましてはタイトルに表示されます『データ引継ぎ』をタップされませんようお願い申し上げます。
(ブシモ連携済みの場合、ブシモ連携ボタンタップによるサーバーへのデータセーブについては問題ございません。)

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。