しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【ガチャ】関東三国志が登場!! 10日(水)14:59まで出現率2倍!
2014/12/08(月) お知らせ
【ガチャ】関東三国志が登場!! 10日(水)14:59まで出現率2倍!

10連ガチャ_関東三國志

レアガチャ_関東三國志
東日本を席巻した、関東三国志が登場!

レアガチャ&10連ガチャにて関東三国志とよばれた
「武田信玄(SR)」「上杉謙信(SR)」「北条氏康(SR)」、
更に「今川義元(SR)」が、期間限定で出現率2倍!
この機会を見逃すな!

【注目武将をご紹介!】

takeda
・武田信玄(SR)
「川中島・因縁の対決」
上杉謙信と、川中島の戦いで一騎打ちをしたという伝説。その時信玄は、謙信の刃を軍配で受け止めたという。
スキル「天台座主信玄」は、範囲内の敵にダメージを与え、敵部隊の武力、防御力、行動力を引き下げる、比叡山延暦寺焼き討ちへの怒りの顕現。

uesugi
・上杉謙信(SR)
「川中島の一騎打ち」
川中島の激戦で、武田の本陣に単身切り込むと、総大将の信玄と一騎打ちをしたという伝説がある。
スキル「軍神の蹂躙」は、毘沙門天のごとき武勇で、範囲内の敵に大ダメージを与える。

houjou
・北条氏康(SR)
「歴戦無敗」
攻めれば謙信も勝てぬほどの、常勝無敗の猛将。目安箱を設置したり、飢饉の時は減税も執る名君でもある。
スキル「難攻不落」は、範囲内の自軍部隊の防御力を上げ、居城・小田原城のごとき頑強な守りを戦場にもたらす。

imagawa
・今川義元(SR)
「運命の桶狭間」
駿河で強大な力を持つ大大名だが、信長の本隊に奇襲され、桶狭間で夢が潰える事となる。
スキル「海道一の弓撃」は、遠距離の範囲内の敵にダメージを与える、東海道に名を馳せた弓取りの一撃。

【SR2倍の対象カードを確認!】
・武田信玄(SR)
・上杉謙信(SR)
・北条氏康(SR)
・今川義元(SR)

※他のSR武将は通常確率となります。

【実施期間】
SRカード入手確率2倍キャンペーン
2014年12月8日(月)15:00 ~ 2014年12月10日(水)14:59

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!