しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 年の瀬の大勝負!「夢の武将合戦 -VS西軍12将-」
2014/12/26(金) イベント
年の瀬の大勝負!「夢の武将合戦 -VS西軍12将-」

合戦イベント_西軍戦

さぁ、今年最後の腕試しですぞ!
これまでに鍛え上げた部隊で勝利を掴み取りましょうぞ!

じいが選んだ「西軍12将」が立ちはだかる夢の大舞台!
あなただけの部隊を率いて、ここでしか実現しない夢の合戦に挑め!

西軍には、天下に名だたる三英傑「織田信長」や「羽柴秀吉」、九州最大の戦国大名と呼ばれた島津の一族「島津義弘」や「島津家久」、
さらには、天才軍師と呼ばれた「黒田官兵衛」と「竹中半兵衛」たちも参戦するぞ!

依頼は初級から最上級までの4種類!
「夢の武将合戦 -VS西軍12将・初級-」では、武将強化用カードの巫女たちがドロップされます!
そして、各合戦に勝利すれば「新・武将強化用カード」の舞姫たちがゲットできるぞ!

鎬を削る夢の大舞台へ、いざ出陣!

「しろくろ西軍12将」SR確率3倍キャンペーンも同時開催中!

【開催期間】
12月26日(金)15:00 ~ 12月31日(水)14:59

【イベント報酬の確認はこちら!】

カード_槍の舞姫

槍の舞姫
「御神楽を舞う槍の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の次女。
美しき神楽舞が、槍の力を更に大きく引き出す。
※依頼「夢の武将合戦 -VS西軍12将・初級-」を達成することで獲得!

カード_弓の舞姫

弓の舞姫
「御神楽を舞う弓の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の三女。
美しき神楽舞が、弓の力を更に大きく引き出す。
※依頼「夢の武将合戦 -VS西軍12将・中級-」を達成することで獲得!

カード_鉄砲の舞姫

鉄砲の舞姫
「御神楽を舞う鉄砲の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の四女。
美しき神楽舞が、鉄砲の力を更に大きく引き出す。
※依頼「夢の武将合戦 -VS西軍12将・上級-」を達成することで獲得!

カード_騎馬の舞姫

騎馬の舞姫
「御神楽を舞う騎馬の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の長女。
美しき神楽舞が、騎馬の力を更に大きく引き出す。
※依頼「夢の武将合戦 -VS西軍12将・最上級-」を達成することで獲得!

※難易度を考慮して、最上級でも援軍が呼べるように調整させていただきました。

【参加条件】
「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。