しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 年末年始 期間限定キャンペーン開催!
2014/12/26(金) イベント
年末年始 期間限定キャンペーン開催!

キャンペーン_年末年始

しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。

年末年始にかけて、しろくろジョーカーは楽しいイベント盛りだくさん!
除夜の鐘を聞きながら、そして新しい年も、合戦に、イベントに、大いに盛り上がろう!

【開催期間】
12/26(金) 15:00 ~ 1/6(火) 15:00

【年末年始の期間限定キャンペーン!】
1.期間中の城下町の生産値が2倍!

イベント期間中、城下町での「両」「食料」の生産量が2倍になります!
ご当地建物やお城の建設、武将の育成にお役立てください。

※生産までの時間が半分になります。

2.位置情報登録で獲得できるガチャPが2倍!

イベント期間中、位置情報登録によって獲得できる「ガチャP」の獲得量が2倍になります。

3.「いいね」の送受信で獲得できるガチャPがアップ!

イベント期間中、「いいね」の送受信て獲得できる「ガチャP」の獲得量がアップします。

盟友の場合:100P
盟友でない場合:50P

4.援軍への参加で獲得できるガチャPがアップ!

イベント期間中、援軍に参加することて獲得できる「ガチャP」の獲得量がアップします。

盟友の場合:50P
盟友でない場合:20P

【城主の皆様に年末年始プレゼント!】
12/27(土)~ 1/4(日)までの期間は、毎日以下のプレゼントを行います!
毎日ゲームを遊んで、武将強化や城下町育成に役立てましょう。

宝玉を毎日100個プレゼント!

ガチャPを毎日2,000Pプレゼント!

【更に!城主の皆様にお正月プレゼント!】
1/1(木)~1/4(日)は上記に加えて新・武将強化用カード『舞姫』たちをプレゼント

カード_弓の舞姫

1/1(木)
弓の舞姫
「御神楽を舞う弓の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の三女。
美しき神楽舞が、弓の力を更に大きく引き出す。

カード_槍の舞姫

1/2(金)
槍の舞姫
「御神楽を舞う槍の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の次女。
美しき神楽舞が、槍の力を更に大きく引き出す。

カード_騎馬の舞姫

1/3(土)
騎馬の舞姫
「御神楽を舞う騎馬の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の長女。
美しき神楽舞が、騎馬の力を更に大きく引き出す。

カード_鉄砲の舞姫

1/4(日)
鉄砲の舞姫
「御神楽を舞う鉄砲の巫女」
代々伝わる秘術を受け継いだ巫女四姉妹の四女。
美しき神楽舞が、鉄砲の力を更に大きく引き出す。

なんと、合成時の獲得経験値は脅威の50,000
お気に入りの武将を一気に強化するチャンス!

※それぞれのアイテム・カードの配布は、連日昼の12:00を予定しております。
※受け取り期限は、それぞれ配布されてから一週間後となります。受け取り期限にご注意ください。

以上、期間内は、毎日ログインして、しろくろジョーカーをお楽しみください!

運営チーム一同、これからもユーザーの皆さんにお楽しみいただけるよう頑張ります!
これからも「しろくろジョーカー」を宜しくお願いいたします。