しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】合戦イベント「奥州頂上決戦」開催!!
2015/01/08(木) イベント
【追記】合戦イベント「奥州頂上決戦」開催!!

合戦イベント_奥州頂上決戦

奥州の領土拡大を図るべく、南奥州の佐竹軍と大激突!

政宗の伯父でありながら政宗暗殺を企てた「最上義光」は佐竹軍へ参戦!
領土拡大を目論む佐竹軍を打ち破り、奥州王の座に君臨せよ!

佐竹軍との決戦を勝ち進み、イベント限定建物をゲットしよう!

さらに!
「人取橋の戦い 最上見参! 上級」をクリアすると、「竜の咆哮 奥州の争乱 最上級」が出現!
鎬を削る最終決戦へいざ出陣!

【開催期間】
1月8日(木)15:00 ~ 1月15日(木)14:59

【イベント報酬の確認はこちら!】

画像_水仙

<水仙>
※「人取橋の戦い 初級」をクリアで開放
冬に咲き、春を告げるとされる花。別名「雪中花」ともいう。

画像_籠屋

<籠屋>
※「人取橋の戦い 中級」をクリアで開放
座席を棒で吊るし、二人がかりで人を運ぶ乗り物。
揺れはひどいが、南天の葉を中に立て、それを見ることで酔いを防いでいたという。

画像_大凧

<大凧>
※「人取橋の戦い 最上見参!上級」をクリアで開放
何人もの人手で揚げる大きな凧。
大空に様々な絵柄の凧が舞う光景は、正月の風物詩。

【参加条件】
「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

--------------------------------

1月9日(金)18:00【追記】

しろくろジョーカーをご利用頂きありがとうございます。

本イベントにつきまして、多くのユーザーの皆様にお楽しみいただくため、バランス調整を行わせていただきました。
始めたばかりの皆様にも、より遊びやすい内容となっております。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいります。
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。