しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 家宝の秘められた力を引き出せ!家宝強化用アイテム「兎破の小槌」登場!!
2019/06/18(火) お知らせ
家宝の秘められた力を引き出せ!家宝強化用アイテム「兎破の小槌」登場!!

兎界の隠された至宝である強化アイテム「兎破の小槌」が遂に登場!
家宝に眠る秘められた力を解放しよう!!

【兎破の小槌について】
家宝のレベルを上限まで上げたあと「限界突破」を行うことで、レベル上限を「1」上げることができます。

兎破の小槌使用方法

●兎破の小槌は、家宝合成から使用できます。

●限界突破したい家宝を選択し、画面左下の「限界突破」ボタンを選択します。
※限界突破をするには家宝のレベルを「5」まで上げる必要があります。

※兎破の小槌を所持している場合、画面上部に所持数が表示されます。

●「兎破の小槌」を使用アナウンスが表示されるので「はい」を選択します。

●限界突破を行うことでレベル上限が解放されます。
※レベルを上げるには、同一家宝を必要数集めるか、「兎の小槌」を使用する必要があります。

限界突破できる家宝一覧
・大典太光世
・宗三左文字
・姫鶴一文字
・鬼丸国綱
・千鳥十文字槍
・人間無骨
・フランキ砲
・九十九髪茄子
・曜変天目茶碗
・風林火山の旗
・初花肩衝
・北条家の旗印
・三階菅笠の馬印
・愛の直江状
・金平糖
・三子教訓状
・べっ甲如意
・昇梯子文具足
・鹿角脇立兜
・弦月形前立兜
・雷上動
・黒雲

※限界突破が行える家宝は、随時、追加を行なってまいります。

■注意事項

※限界突破を行った場合、「兎破の小槌」は消費されます。
※限界突破はレベル10まで行うことができます。
※限界突破後のレベルを上げるために必要な同一家宝は、限界突破を行う必要はございません。
※全ての家宝が限界突破の対象ではございません。ご注意ください。

お気に入りの家宝を強化し、東西戦や攻城戦で強敵たちに立ち向かおう!

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後ともしろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。