しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 城下町イベント「しろくろ 雪景色」が開催!
2015/01/16(金) イベント
城下町イベント「しろくろ 雪景色」が開催!

城下町イベント_しろくろ雪景色

冬の道を歩くと広がる雪景色!
それは輝くような美しい白銀の世界であり、同時に厳しい冬の景色。
この白銀の世界を素晴らしいものにするため、冬の寒さに強い町を作り、雪景色の城下を楽しもう!

期間限定の依頼を達成し、「雪花」や「松(冬用)」など限定建物をゲット!

◆イベントの報酬はこちら!◆

画像_雪花

建物「雪花」
青空によく映える、美しい冬の風物詩。
葉の落ちた木に雪がまとわりつくことで、白い花が咲いたように見える。

画像_松(冬用)

建物「松(冬用)」
雪をかぶった松。
松はその形状から、雪が非常に積もりやすい。

画像_雪見温泉

建物「雪見温泉」
周囲に雪が積もった露天風呂。
温泉に浸かっているのは、なんともかわいらしいサルの親子。

◆開催期間◆
2015年1月16日(金)15:00 ~ 1月30日(金)14:59

依頼内容は、城下町画面の「依頼」>「特別」をタップすることで確認できます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップするこ

とで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本

イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。