しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 四国の覇者となれ! 合戦イベント「中富川の戦い」開催!
2015/01/20(火) イベント
四国の覇者となれ! 合戦イベント「中富川の戦い」開催!

合戦イベント_中富川の戦い

鬼十河の異名を取る讃岐国の猛将「十河一存」から、超一流の武芸を学んだ「十河存保」との決戦が幕を開ける!
あなただけの部隊を率いて、四国の覇をつかみとれ!

「中富川の戦い -VS十河軍 最上級-」に勝利すれば「十河存保HR」をGETできるぞ!

また、今回の合戦では、特別機能が追加!
以下内容を確認し、四国の覇者となるべく最終決戦へ出陣せよ!

【開催期間】
1月20日(火)15:00 ~ 1月29日(木)14:59

【イベント報酬の確認はこちら!】

武将カード_十河存保

十河存保(HR)
「鬼十河となるべくして」
三好家に生まれるも、名将・十河一存の教えを学ぶため、十河家に養子入りをする。
仇敵である長宗我部元親とは、数多の激戦を繰り広げていた。
合戦スキル「十河の弓殲滅」は、敵軍の弓部隊に大ダメージを与える。
スキルレベルが上昇すると、範囲内の敵軍に対して使用可能になる。

【十河の弓殲滅】
敵軍の弓部隊に対して高いダメージを与えるぞ!
スキル画像_十河存保1

スキル画像_十河存保2
スキルレベルが一定の数値まで上昇すると、範囲内の敵軍に対して使用が可能に!

※イベント合戦内で敵部隊として登場する十河存保のスキルやパラメータは、イベント合戦専用のものです。ご注意ください。

【合戦イベント攻略のための特別機能が追加!】
合戦イベント「中富川の戦い!!」では、四国の覇者と称された長宗我部元親の軍勢が大きく強化されるぞ!
以下の武将は、今回の合戦イベントでのみ兵力、武力、防御力が2倍に!

<強化される武将たち>
「中富川の戦い -VS十河軍-」各級
鶴姫(SR)
長宗我部元親(SR)
長宗我部信親(HR)
香宗我部親泰(R)

画像_武将アイコン

「特」のマークが目印!
イベント合戦「中富川の戦い」参加時には対象となる武将の兵力、武力、防御力がアップ

画像_部隊編成(特効)

「中富川の戦い -VS十河軍-」では、対象の武将のいる部隊の兵力、武力、防御力が赤字で表示されるぞ!

※この効果を持つ武将自身のステータスのみが上昇します。部隊全体のステータスが上がるわけではありません。
援軍にこの効果を持つ武将がいても、その効果は発揮されません。

画像_部隊編成(通常)

通常の合戦や東西戦では効果が発揮されず、通常の白字での表記。

【参加条件】
「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。