しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【天下騒乱ガチャ!】新城主応援キャンペーン! 厳選10将SRの当選確率が3倍!
2015/01/22(木) ガチャ
【天下騒乱ガチャ!】新城主応援キャンペーン! 厳選10将SRの当選確率が3倍!

天下騒乱10連ガチャ_新城主応援(改修)

天下騒乱レアガチャ_新城主応援(改修)

本日より、1月30日(金)にかけて、新城主応援キャンペーンを開催!
これから「しろくろジョーカー」をプレイしていただく皆様におすすめのガチャ!

これまでに登場した名だたる武将たちから選ばれた10将の当選確率が3倍

名だたる名将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!

※当選確率3倍になる武将(SR)は、厳選10将のみとなります。
他の武将(SR)につきましては、通常の確率設定となりますので、ご注意ください。

【ガチャの場所はこちら!】

IMG_1913_

『武将ガチャ』のここを注目!
ここをスライドして下に!

IMG_1914_

『天下騒乱ガチャ』が追加!
ここからカードをゲットしよう!

【当選確率3倍の武将カードはこちら!】

画像_上杉謙信(女)

・上杉謙信(新)(SR)
合戦スキル「女神の蹂躙」は、女軍神としての力を具現させ、敵にダメージを与え、武力を下げる。
レベルが上昇すると射程を下げ、さらにレベルを上げると防御力を下げる。

画像_お市

・お市(SR)
合戦スキル「愛の束縛」は、惜しみない愛の力で、範囲内の味方の兵力が回復する。

画像_淀の方

・淀の方(SR)
合戦スキル「滅亡の嵐」は、敵の武力を下げた上に移動力を底まで下げ、逃げ場のない滅亡地獄へと追い込む。

画像_織田信長

・織田信長(新)(SR)
合戦スキル「天下布武・烈」は、範囲内の部隊の攻撃力を大きく上昇させ、行動力を引き上げて天下への志を馳せる。

13004keiji_maeda

・前田慶次(SR)
合戦スキル「愛馬松風・疾走」は、自軍の武力と防御力を上昇させ、さらに移動力を大幅に上昇させる。

画像_伊達政宗

・伊達政宗(新)(SR)
合戦スキル「独眼つるべ撃ち」は、列範囲内の敵にダメージを与え、移動力を減少。
レベルが上がれば、列範囲内のダメージに加え、敵の移動力をさらに大きく減少させる。

画像_片倉小十郎

・片倉小十郎(SR)
合戦スキル「竜放つ笛の音」は、範囲内にいる騎馬と鉄砲の、武力、防御力を上げる。
レベルが上がると、範囲内の騎馬と鉄砲の兵力を回復、更に移動力も上がる!

昌幸

・真田昌幸(SR)
合戦スキル「真田忍びの暗躍」は、遠距離の敵にも有効な弱体化スキル。敵の攻撃力、防御力を下げる。
レベルが上がるとさらに行動力も下げる。

busho_sanaday_sr

・真田幸村(SR)
合戦スキル「真田丸一斉射撃」は、範囲内にいる敵軍に対して、破壊力抜群なダメージを与える。

画像_島津義弘2

・島津義弘(新)(SR)
合戦スキル「戦術穿ち抜け」は、鉄砲隊の武力と射程を引き上げ、敵部隊を穿ち、駆け抜ける。
レベルが上がると移動力が上がる。

【実施期間】
2015年1月22日(木)19:00 ~ 2015年1月30日(金)14:59