しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 攻撃に耐え、敵軍を殲滅せよ!兵力/防御力自慢の武将の当選確率3倍!
2015/01/26(月) ガチャ
攻撃に耐え、敵軍を殲滅せよ!兵力/防御力自慢の武将の当選確率3倍!

10連ガチャ_兵力・防御自慢ガ武将

レアガチャ_兵力・防御自慢ガ武将

高い兵力と防御力を持つ人気の武将たちが当選確率3倍に!
防御自慢の武将には、鬼島津と呼ばれ恐れられた「島津義弘SR」や謀神の異名を取る「毛利元就」が。兵力自慢の武将には、海道一の弓取り「今川義元」や軍神の異名を取る「上杉謙信」が登場!

耐えるだけではなく、強力な攻撃・スキルも持っているぞ。
敵軍の攻撃を掻い潜り、敵軍を一気に殲滅せよ!

※以下に含まれていない他の武将(SR)につきましては、通常の確率設定となっておりますのでご注意ください。

【当選確率3倍のカードはこちら!】
・防御力自慢の武将たち
画像_島津義弘1(ガチャ)

島津義弘SR
合戦スキル「包囲殲滅車撃ち」は、釣り野伏せの包囲からの鉄砲攻撃、範囲内の敵軍に連続攻撃をする。
画像_毛利元就
毛利元就SR
合戦スキル「西国の梟雄」は、謀神の策を張り巡らせ、遠距離にいる範囲内の敵軍にダメージを与え、武力と防御力を減少させる。 houjou
北条氏康SR
合戦スキル「難攻不落」は、範囲内にいる自軍の防御力を上昇させ、居城・小田原城のごとき頑強な守りを戦場にもたらす。 画像_島津家久
島津家久SR
合戦スキル「島津十文字砲」は、自分を中心に島津の家紋を模した十文字を描き、範囲内の敵軍に大ダメージを与える(射程4マス)。 15004_ieyasu
徳川家康SR
合戦スキル「天下人への覚醒」は、範囲内にいる自軍の武力と防御力を上昇させ、兵力も回復させる。

・兵力自慢の武将たち
imagawa
今川義元SR
合戦スキル「海道一の弓撃」は、遠距離にいる範囲内の敵軍にダメージを与える。東海道に名を馳せた弓取りの一撃。 uesugi
上杉謙信SR
スキル「軍神の蹂躙」は、毘沙門天のごとき武勇で、範囲内の敵軍に大ダメージを与える。
画像_石田三成
石田三成SR
合戦スキル「水攻め」は、範囲内にいる敵軍にダメージを与える。
9004_nobunaga
織田信長SR
合戦スキル「天下布武」は、範囲内にいる自軍の武力と防御力を上昇させる。
takeda
武田信玄SR
合戦スキル「天台座主信玄」は、範囲内の敵軍にダメージを与え、敵部隊の武力と防御力、行動力を減少させる。比叡山延暦寺焼き討ちへの怒りの顕現。

【実施期間】 2015年1月26日(月)15:00 ~ 2015年1月30日(金)14:59
レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!