しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 可憐な乙女たちが戦場に集結!! 合戦イベント「伴恋多印の攻防」開催!
2015/02/09(月) イベント
可憐な乙女たちが戦場に集結!! 合戦イベント「伴恋多印の攻防」開催!

合戦イベント_伴恋多印の攻防

これまでに登場した可憐な乙女たちが戦場に集結!?
「伴恋多印」に向けての攻防戦がここに始まる!

「伴恋多印の攻防 VS女性軍 初級」~「伴恋多印の攻防 VS女性軍 最上級を達成すると、武将強化用カード「弓の舞姫」「槍の舞姫」「騎馬の舞姫」「鉄砲の舞姫」がそれぞれゲットできるぞ!
また、「伴恋多印の攻防 VS女性軍 初級」では、武将強化用カードの巫女たちがドロップ!

レアガチャ&10連ガチャでは、可憐に舞う乙女たちHR/SRが当選確率3倍に!
新たにゲットした乙女たちを部隊に加え、合戦を有利に進めよう!

【開催期間】
2月9日(月)15:00 ~ 2月16日(月)14:59

【イベント報酬の確認はこちら!】

カード_弓の舞姫

弓の舞姫
※「伴恋多印の攻防 VS女性軍 初級」クリアでゲット!

カード_槍の舞姫

槍の舞姫
※「伴恋多印の攻防 VS女性軍 中級」クリアでゲット!

カード_騎馬の舞姫

騎馬の舞姫
※「伴恋多印の攻防 VS女性軍 上級」クリアでゲット!

カード_鉄砲の舞姫

鉄砲の舞姫
※「伴恋多印の攻防 VS女性軍 最上級」クリアでゲット!

【参加条件】
「依頼」初陣・山賊との戦いを達成。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。

※注意!
・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬のもらい忘れにご注意ください。
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬のもらい忘れには、ご注意いただきますようお願いします。