しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【修正完了】武将カードのスキルの不具合について
2015/02/10(火) お知らせ
【修正完了】武将カードのスキルの不具合について

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

一部の武将カードのスキルにて、以下の不具合が発生しておりました。

【不具合内容】
武将カード「南光坊天海」のスキル「桔梗紋の軍略」、および武将カード「出雲阿国」のスキル「花のかぶき踊り」を通常合戦で使用した際に、回復せずに範囲内の味方武将がダメージを受けてしまう場合がある
(東西戦では発生いたしません)

本不具合は、現在は修正が完了しております。また、修正に際しましてスキルの内容を以下のように調整しております。

【スキル調整内容】
●南光坊天海
「桔梗紋の軍略 Lv1」
範囲内の味方スキルターンを軽減、防御力が上昇する → 範囲内の味方を回復させ、スキルターン軽減、防が上昇する。

●出雲阿国
「花のかぶき踊り Lv1」
範囲内全部隊の武力・防御力を上げる → 範囲内全部隊の武と防を上げ、兵力が回復する

「花のかぶき踊り Lv2」
範囲内全部隊の武力・防御力を上げる → 範囲内全部隊の武と防を上げ、兵力が回復する

 

もしも現在もこの不具合が出ております際には、一度タイトルに戻ってアプリを再スタートしていただきますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

運営チーム一同、このようなことがないよう再発防止に努めさせていただきます。
引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。