しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【再追記】【追記】【重要】アカウントのデータ連携方法について
2021/07/07(水) お知らせ
【再追記】【追記】【重要】アカウントのデータ連携方法について

———————————
【7月10日(土)10:20追記】
ヘルプ及びFAQの注意事項内に以下の文章を追記いたしました。

「メールアドレス」及び「パスワード」はゲーム内その他から「プロフィール」にて設定するか、運営側で設定をしない限りは自動で入力されることはございません。
そのためブシモ 連携をしていたお客様も「プロフィール」から設定しておくようお願いいたします。
———————————
———————————
【7月8日(木)16:15追記】
ヘルプ及びFAQの注意事項内に以下の文章を追記いたしました。

7月8日のメンテナンス以前にブシモ連携を行っていたお客様の場合、ヘルプやFAQ内に記載してある方法でのデータ復旧は不可能となります。
7月8日のメンテナンス以前にブシモ連携を行っていたお客様でデータ復旧を行いたい場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。
———————————
しろくろジョーカーをご利用いただきましてありがとうございます。
2021年7月8日(木)に行う予定となっているメンテナンスにて、データ復旧するための連携の方法を変更致します。

今後はお客様でも手間取らずに設定できるようにゲーム内で簡潔に引き継ぎができるようになります。

今後のゲームアカウント引継ぎの手順は以下になりますので、ご了承ください。
予めプロフィール画面から【メールアドレス】及び【パスワード】を入力して登録しておく
(入力後にスクリーンショットやメモを行うなどしていただきますようお願い致します。)

データ移行したい端末にて「しろくろジョーカー」をインストールして起動する

タイトル画面にて「データを引き継ぐ」をタップ

予め登録しておいた【メールアドレス】及び【パスワード】を画面の指示に従い入力する。

引き継ぎ完了

詳しくは以下リンク先の対象の項目をご確認ください。

ヘルプ
こちらをご確認ください。

FAQ
こちらをご確認ください。

※メールアドレスでの連携以外の連携方法であるブシモ連携などの設定は解除されてます。
※データの引き継ぎを行った場合、不正防止のため旧端末でゲームをプレイすることはできなくなりますのでご注意ください。
※データの引き継ぎに失敗してしまった場合は、サポートからお問い合わせをお願い致します。
※7月8日のメンテナンスが終了してから上記データ連携の方法に変更されます。現時点ではまだ変更されておりません。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。